C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

あるお客さんとの会話♪

1,2ヶ月に1回くらい、ひょかっと(←方言!?)現れるA&Kさん♪
このふたり、絶妙のお笑い“ボケとツッコミコンビ”で毎回私を笑わせてくれます!!

昨日、Aさんがひとりで現れたから・・・
私「どしたん。今日はひとり?相方は?」
A「相方にメール入れたんやけど返事返ってこんのよ。いつもこんなんよ。
多分メールに気付いてない。でも今日は相方のプレ探しに来たから。」
・・・で、いろいろ物色してプレゼント決定。

私「なぁなぁ、ラッピングにギャグ入れてもいいん?笑いOK?」
A「もちろんOKよ!! K、喜ぶわ!!で、どうするん?」
私「韓国の新聞使ってもいい?」
A「うわぁー最高!!なにーっ、このおっさん誰ーっ!?」
私「でもアジア系のおっさんやから日本人ぽいなぁ」
A「誰かわからんおっさんの横には“ハングル文字!!”おもろいーっ!!」
私「Kさんのツボにはまってくれるかなぁ?」
A「Kはこんなん大好きやからすぐに突っ込み入るはず。メチャクチャOK!!」
・・・と、こんな会話で大笑いをしておりました。
そして最後に・・・
A「それにしても雑貨屋で『ラッピングにギャグ入れていい?』なんて聞くん、
ここくらいしかないよ(笑)あそこの○○○○○の店員さんやみんなクールで
絶対そんなん言わんよ!!お姉さん、おもろすぎるわ!!」
↑この言葉は私の中で勝手にホメ言葉ととらえさせてもらってま~す♪

私の心の声『私だって他の人には言わんわよ!!Aさん、あなただから&
プレの相手がKさんだから、ギャグを入れたかったのよー!!』(笑)

d0029958_1940543.jpg
今日の雑貨*
Le Patissierシリーズ
イチゴケーキタオル(マグネット付き)
チェリーケーキタオル(マグネット付き)
共に525yen
ロールケーキタオル(マグネット付き):630yen
少し前に入荷はしてたのですが、今日問い合わせがあったりよく動いたので
ご紹介してみました♪これからの時期、贈り物にいいですよ。
[PR]
by zakka-c | 2005-11-13 20:46 | ひと