人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

パッケージが可愛い“SCHOOL COCOA”

パッケージのイラストも形もメチャンコ可愛いSCHOOL COCOAパッケージが可愛い“SCHOOL COCOA”_d0029958_19505034.jpg
学校給食でも人気のココアパウダー。
ミルクにさっと溶けホットでもアイスでも♪
クラフト型:525yen 5g7包入り
バッグ型:399yen 5g3包入り
パッケージが可愛い“SCHOOL COCOA”_d0029958_19511711.jpg中に入ってる1回分の小袋。
このイラストもなかなかよいです!!
懐かしい~感じ♪
寒い季節にはミルクココアで
心も体もほっかほかに♪
パッケージが可愛い“SCHOOL COCOA”_d0029958_20111890.jpgパッケージが可愛い“SCHOOL COCOA”_d0029958_20132529.jpgパッケージが可愛い“SCHOOL COCOA”_d0029958_20133842.jpg
昨夜、友人のお店のディスプレイ完成させてきました!!
お店は、富田町にある“焼鳥ごん”(富田町ビル1F)
左/ごん入り口全体を写した写真。とてもいい雰囲気でお勧めのお店!!
中/ディスプレイコーナーを店の内側から。ガラスベースの中にもライトを。
右/店の外から。窓の上からモコモコオーナメントぶら下げてサンタとツリーを。
正直言うと、イルミネーションの長さがもう少しあればもっとキラキラに。。。
(オマケ情報:ASA12月号の宴会ガイドのP7にごんさん写ってます!!)

昨日は週末というのもあって店内は満員!!メチャ忙しそうだった!!
ディスプレイ中、カウンターのお客さんに背を向けて作業してたのですが…
サラリーマンふたりの会話がずっと耳に!!その場にいない同僚の悪口。
言ってるのはひとりだけでもうひとりは聞いてるだけ。「あいつはいけてない。あいつと飲みに行っても楽しくない。○○さんも僕と飲んでるほうが楽しいでしょ。」
なんて会話。『なんじゃこいつは!!』って思いながらディスプレイしてました(笑)
しかし、焼鳥屋にいるのに“飲めない食えない”は辛い!!
匂いだけ嗅いで帰ってきましたよ~(笑)

昼過ぎに“Cheto”さんやってきて『おうちストア』の商品持って帰られました♪
いよいよ明日10時から!!chetoさん…「緊張してきたー!!」って言ってました(笑)
詳細はこちら→ 是非時間のある方は足を運んでみてください!!
by zakka-c | 2005-11-19 21:05 | もの