C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

COZYショップ内風景*

d0029958_18481655.jpg
本日はでっかく店内のにぎやかな風景の写真一枚を♪
(言い換えれば商品紹介をサボったとも(笑)。。。こんな日もあっていいかと)
天井から吊って吊って吊って・・・吊りまくってるディスプレイ(笑)

オープン前にクレメントプラザ1Fにある“CINDERELLA12”さんへクリスマスディスプレイの取材(?)に行ってきたのですが…明るいうちじゃダメですわぁ!!
外から写真撮るとガラスに道路側の風景が全部写ってしまうし、中から撮ると
逆光になって商品がくら~く。。。撮ってきた写真、全部ボツ(泣)
住吉にある家具SHOP“MAPLE ANTIQUE”から借りてきたという、ソファ・
ライト・ドア、どれも渋かった!!かっこいいディスプレイでした♪
今夜、ショーウインドウのスポットライトがついてるうちに再挑戦してきます!!

残念なお知らせをひとつ。
COZYオープン以来、定番で扱っていたフランスのテールドック社のお香
このお香すべてが世界から消えてしまうことになりました。。。(泣)
なにやらテールドック社がお香の生産をやめてしまうとか。。。
よって日本の代理店が来週には、すべての在庫を返品してしまうそうです。。。
リピーターの方のために数種類だけは在庫を持つように注文をかけ、数日中に
入荷してきますが、それを最後にあとは減っていくばかり。。。
今日も友達にそれを告げると「えっ、これもこれももう入らんの!?ほな買っとく!!」
とこんな感じで種類も少なくなっていくでしょう。。。
過去紹介したお香は→

今日開かれていた“cheto”さんの『おうちストア』みんな行ってきましたか?
どんな感じだったのか、是非是非感想をお待ちしてま~す♪

PS.本日18時にてアニバーサリーCDのプレゼント終了いたしました!!
みなさまほんとうにありがとうございました♪
[PR]
by zakka-c | 2005-11-20 21:05 | ひび