C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Snow Dome*

d0029958_206659.jpg
コレクターも多い“スノードーム”504yen 6種類有り
水が入ったドームにクリスマスのミニチュア。サンタ・トナカイ・スノーマンetc.
軽く振って中の雪を舞わしてあげるというシンプルなタイプ♪
ひとつだけ「これはおかしい!!」とお客様から指摘が!?
それは、暖炉の前に座ってる女の子のミニチュアが入ってるタイプなのですが
ご近所のSさん「家の中に雪が降ってるのはおかしいよー!!」と(笑)
ふたりで「庭に暖炉がある家なんよ」とか「雪が降らない地方の人が作ったんよ」
ってな感じで“なぜこいつが作られたのか?”を考えたりしてました。。。
ある種、珍品スノードームで価値あるかも!?(笑)・・・ないないって。。。

月曜日って週末と違ってなんか朝から気分的にリラックスしてる気がする。
正直今日は忙しい月曜ではあったけど、いい感じに過ごせたかな♪
朝から親しいお客さん、友人が続いたり、夕方には作家さんふたりが。
chetoさんも昨日の売り上げ報告に来てくれました。
「すごくいっぱいの方に来ていただけてとても楽しかった」そうです!!
chetoさんより「お礼に。」なんてオシャレな大好物をいただいてしまった!!
これって逆ですよ。こちらが商品置かせてもらってお世話になったのに。
でも嬉しいから素直にありがたくいただいちゃいました(笑)

d0029958_20431623.jpgもうひとりの作家さんは“Parsley”さん♪
本日の納品は・・・
黒ウサギ:2520yen
エンジのクマ:2520yen
新作のDOG:1575yen

黒ウサギはすぐ売れてしまいそう。
エンジのクマって新鮮。
DOGは新キャラ!!みんなの反応はどうでしょうね。

“今日はいい感じ”なんてダラダラしてるヒマはなかった!!
客注が2件入ったから発注せねば!!ってもうすぐ21時。終わる時間ですわ。。。
明日に持ち越しにするとしましょう♪
今週も忙しくなりそう!!金曜に東京から友達が遊びに来るって!!やったーっ!!
6月にも来てた“Nさん”♪記事参照→〈6/13〉〈6/14〉〈6/15
今回はだんな様とご一緒で1泊。もう徳島は隅々まで知ってるはず!?(笑)
だんな様をいろんなところへ案内してあげてね~♪
[PR]
by zakka-c | 2005-11-21 21:24 | もの