C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

CHAGALL'S DAY*

11月22日、本日開かれるご結婚Partyに友人達からPresent♪と
ご注文をいただいた“Chagall”作、ペアのあみぐるみ『シゲ&メグ』!!
この日に載せる予定でずっと待機してたのですが・・・
あらまぁ、偶然にもうひとつの客注分もさっき届いてしまいました!!
さて、こいつたちすべてを今日一気に紹介してしまうべきかどうか!?
いや、もったいないから2日に分けてのお届けにしようか!?悩むところです。。。
ま、とりあえず『シゲ&メグ』のご紹介をしながら考えます(笑)
d0029958_18294910.jpg
新郎“シゲ”はクルマ好きのクマ♪ハンチング帽かぶってオシャレです。
新婦“メグ”は可愛いウサギ♪ワンピース着て頭には髪飾り。
d0029958_18402638.jpgラブラブだからマフラーはもちろん1本で!!
後姿にはちゃんと名前を入れてもらってます♪
メグはリボンに。シゲはベルトに。
オマケでベンツマーク…クルマ好きだから(笑)
シゲさんメグさん、末永くお幸せに♪

と書きながら考えた結果、やっぱ本日届いた作品は明日に持ち越し決定!!
かなりの大作なんですもの~!!さすがChagall、平凡な作品は作らない!!
この1回の納品の中に、驚き・感動・笑い・発見・・・いろいろ出てきました!!
作品のテーマだけ発表しておきます!!『Christmas』☆
明日をお楽しみに~♪(これも客注ですから店頭には並びません)

これで詰まってたChagall客注完了!!で、やっとCOZYにてストップさせてた
次の客注“ネコ”を入れておきました。。。が…注文くれてた“Yさん”、 
「ネコの色の希望ってあったっけー?これ見たら教えてー!!」


明日、メーカーさんが来てくれるっていうのに予習をしてなかったーっ!!
今からカタログチェックして何を注文したらいいかなど、予習に入ります!!
では、お休みなさいませ♪
[PR]
by zakka-c | 2005-11-22 20:19 | もの