C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Chagallあみぐるみ“Christmas”バージョン☆

d0029958_19193456.jpgChagall X'masバージョン『トナカイサンタさん』!!
特別注文品なので販売してません。
ちなみに3465yen。
なぜトナカイなのにサンタの衣装を着ているのか!?
Chagall曰く、「サンタが忙しすぎて、『おまえもプレゼントを届けろ!』と働かされている!!」そうです(笑)
製作に入る前にストーリーは出来上がってた!!
Chagall、やっぱりあなたはアーチストっす!!
で、気になる白い袋!?もちろんただの飾りの袋ではない!!
私「この袋あけていいん?中になんか入ってるんよね!?」
C「どうぞ開けてください!!」…二ヤリ☆
中から出てきたものは3個のプレゼント!!ひとつは小さなクマのあみぐるみ
そして、ラッピングされてるものがふたつ!! 〈下の写真左〉
1個はネパールの雑誌の切り抜きで細長く包まれラフィアのリボン♪
もう1個は英字新聞で袋を作って毛糸のリボン♪
私「まさか、この中にも!?」
C「開けてみてもいいですよ~!!」…二ヤリ☆
まずはネパールのリボンをほどいてみると、miniminiマフラーが出てきた!!
英字新聞のほうは、miniminiニット帽でした!! 〈写真右〉
さすがです!!芸が細かい!!いい仕事してます!!d0029958_19445247.jpg  d0029958_19453770.jpg
最後にChagallが「実はこいつちゃんと靴履いてるんです!!」と言って、
黒い靴を脱がせたら茶色い足が出てきました~♪

さきほどChagallにメールを送って
「トナカイサンタは忙しいから手伝わされてるんよね!?」と確認してみたら・・・
こんな返事が返ってきました!!!!
『忙しいのでかり出されてます。「ちょっと日本まで行って来てくれへんで?」と言われてプレゼント袋くわえて全力で走って来ました。
…がまだ11月でした。ので観光してます。徳島ラーメン食べました。

…みたいな感じです。』
。。。かなりオオウケしてしまった♪♪♪参りました。。。(笑)

NEW POSTCARD* 1枚158yen
d0029958_20161688.jpg
イラストレーター“Takashi Furuya”〈〉←しかしHP、お休み中みたい。。。
サントリー『アンクルトリス』の"柳原良平”〈〉のイラストにちょっぴり似てる!?
[PR]
by zakka-c | 2005-11-23 20:48 | もの