人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

可愛くオシャレな新しいBOOKが3種類*

可愛くオシャレな新しいBOOKが3種類*_d0029958_17441892.jpg可愛くオシャレな新しいBOOKが3種類*_d0029958_17443581.jpg可愛くオシャレな新しいBOOKが3種類*_d0029958_17445245.jpg
新しいメーカーさんです♪雑貨メーカーというよりアート集団って感じかな。
先日2度目の営業に来てくれたのですが、前回は担当のNさんひとりだったのが
今回は上司とご一緒に。その上司曰く「芸大の学生達と手を組んで面白いものを作っていく変な集団なんですよ!!」と(笑)
『青空をつかんであの角を曲がる』945yen
どう説明していいか難しいけどアートな本。雑貨好きなら欲しくなる1冊。
写真・イラスト・小話etc.“絵本から飛び出した雑貨の本!”と書かれてます。
『MONTBLANC』888yen
この本は確か芸大の学生が卒業作品として作った!?(ちょっとあいまいな情報)
かなり面白い!!物を見る角度が違う!!「ウチワの骨をこう表現するか!?」とかね。
『おはよう』1200yen
こちらはほのぼのした絵本です。小さな小さなHappyのつながりの絵本。
子供から大人まで幸せになれそうな絵本♪

昼過ぎに東京からのお客様“なべさん”が到着!!6月以来2度目の徳島なので
今回はお迎えなし、ちゃんとひとりで無事にCOZYまでやってきました♪
旦那様はお仕事だから夜に合流。
なべさんのリクエストでランチは前回同様“たかしま珈琲店”でTakeOut♪
『ハンバーガーカレータマゴチーズ』と『ベーコンサンドカレーチーズ』☆
実は私も6月になべさんと食べて以来。やっぱ、まいう~!!
夕方までCOZYでダラダラして、再びひとりで今夜のお宿プリンスホテルまで
てくてくと歩いていきました。ちょっと距離あるけどいいお散歩になるでしょう♪
今夜は“焼鳥ごん”にて3人でお食事。(予約忘れてた!電話しなきゃ!)
明日は旦那様と鳴門へ渦潮を見に行くそうです(ってまた行くのかよー・笑)

今日は早い時間に更新させていただきましたぁ~!!ではまた明日~!!
by zakka-c | 2005-11-25 19:02