C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

X'masの雰囲気づくりにキャンドルスタンドいろいろ*

d0029958_19592978.jpg写真上
リーフキャンドルポット:651yen
カップキャンドル1ヶ付き

写真下、左から
キャンドルスタンド「バース」:525yen
d0029958_19595458.jpgブリキランタン「丸」:840yen
キャンドルポット「カンパヌラ」:525yen
キャンドルポット「アリッサム」:735yen
ガラスランタン「ミネラルL」:1680yen
ガラスランタン「ミネラルS」:1260yen
ペチカスクリーン:2100yen

クリスマスの演出に欠かせないキャンドルの灯り。
お部屋のライトを消して、キャンドルの灯りだけでケーキを食べてみたり。。。
今年も12月22日20:00~22:00に
『100万人のキャンドルナイト2005冬至』
が行われるようです。
“でんきを消して、スローな夜を。”→〈参照

一日睡魔と闘いました。。。眠いっす。。。昨夜、飲みすぎたわけでもない。
帰宅がメチャ遅かったわけでもない。。。原因は・・・!?
たぶん我が家の愛猫“ふぅちゃん”のせいだ!!プラスいつもより少し遅い就寝。
寒くなってから毎日なんです!!布団の中にもぐりこんでくるのが。。。
夏の間なんてまったく近寄りもしなかったくせに!!
一度入って朝まで寝ててくれるのならいいけど、餌を食べに行ったりおしっこに
行ったり、物音がすると飛び出していったり。。。その度に起こされてしまう(泣)
戻ってきたときに私が起きないと顔を掻いて起こす。。。
もうここ数日熟睡できてないっす(泣)
今夜あたり、頭から布団かぶって入れないようにしてしまおうか!?
でもね、ゴロゴロ喉を鳴らしながら近寄ってくると可愛くてついつい。。。
親バカ、いや“飼い主バカですわ(笑)

夜、ミホちゃんがミニチュア椅子の回収に来てくれました!!いよいよ明日!!
11月27日am11:00~pm5:00 INAX徳島ショールームにて♪
(お問い合わせ INAX 088-664-5503)
いろいろ面白い作品が届いてるみたいですよ!!
私のはS・Lの2個セットで提出!!題して『階段椅子』☆さぁ5万円もらえるか!?
(無理だっちゅーのに・笑)
しかし、参加賞があるかもしれないとの情報が!?
やったーっ!!やっぱ、参加することに意義があるのよ~☆
デザインに興味ある方、見に行くだけでも面白そうよ!!
[PR]
by zakka-c | 2005-11-26 20:59 | もの