C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

スノーモチーフガーランド*

d0029958_19142334.jpg白いモヘアの毛糸で雪の結晶の形に編まれたガーランド。
いろんな形、大きさもいろいろ。ナイロンの糸でつなげて。
スノーモチーフガーランド:2100yen
長さは約150cm
上から垂らしたり、壁に貼り付けたり。
ナチュラルなツリーにこのガーランドを巻き付けるだけで
シンプルなオーナメントに♪
d0029958_19233366.jpgフランス“サンタール・エ・ボーテ社”
パフュームサンド『コットンリネン』:840yen
加工した溶岩に香りを染み込ませました。灰皿に入れたり、お部屋に置くと香りが広がります。また、スプーン1~2杯を掃除機に吸わせると排気の嫌なにおいを押さえ良い香りに
してくれます。愛煙家の男性へのプレゼントに人気♪
久々の再入荷です!!

本日OPENの雑貨屋『PetitBois プティボワ』さんへ行ってきました♪
最近COZYの雑貨しか見てない私にはすべてが新鮮で、目移りしまくりで
店の中を何週ぐるぐる回ったか(笑)やっぱ雑貨屋でのお買い物は楽しい~☆d0029958_19491549.jpg
ゲットしてきた雑貨達はこちら!!
フレンチ雑貨本は明日県外からくる友達へ。
ネコのペーパーブロックセットは
出産間近でネコ好きのCちゃんへ。d0029958_19545935.jpg
缶BOXも誰かの誕生日に・・・。
ネコと足し算のボタンも友達へ♪
・・・ってことは私の分はポストカードだけ!?・・・でした(笑) 
[PR]
by zakka-c | 2005-11-27 20:29 | もの