C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

作家“HAUS”さんのニットビーズブローチ*

d0029958_17215527.jpg
10月にも一度納品していただいてて、紹介出来ないまま売れていった商品!!
作家“HAUS ハウス”さんの『ニットビーズブローチ』735yen
リーズナブルなお値段のせいか、色違いで2,3個買われる方が多かった。
ジャケットの襟につけたり、ストールの重なり部分の止めに使ったり、
バッグに帽子にと、アイデア次第でいろんな使い方が♪

昨日帰り際にミホちゃんから電話が入り「すぐ行くから5分待ってて!!」と。。。
『もしかして5万円か!?』・・・なんてあるわけないけど(笑)
ミニチュア椅子の大賞と2位が昨日のうちに決まってたはず!!さて誰に?d0029958_17392545.jpg
すぐにミホちゃん到着して・・・
私「もしかして5万円!?(笑)」
ミ「ざぁ~んねん(笑)」
で用事は何だったかと思ったら→→→
ミ「チャチャ号で“ナカちゃんクッキー”売ってたから持ってきたー!!」
さすが『ゴマアザラシ教祖様』(笑)買わずにはいられなかったようですわ♪
ミニチュア椅子の大賞(左)と2位(中)はこちらです!!d0029958_17521478.jpgd0029958_17522679.jpgd0029958_17524015.jpg
ちなみに右作品は
友人の椅子職人
“ほっそー”作。
題して『ミノムシ』!!
なるほど♪
そのほかの作品はこんな感じ。この中に私の椅子も。。。どれでしょう(笑)d0029958_17563797.jpgd0029958_17565032.jpg

《POSTCARDデザイン投票企画!!》
季節的に年賀状のデザインを考えなければいけない!!
ひとつだけ浮かんだアイデアを昨日のうちにカードに仕上げて、
昨夜“Tデザイナー”に赤ペン先生をしてもらおうと持っていってきました。
一発OKをもらいましたぁ♪やったー☆
COZYオープン以来、毎年1デザインのポストカードを“Tデザイナー”に作って
もらってて、今年から私が自分で作って自分でプリントすることに。
過去に8種類のデザインがあります。昨日OKをもらったのが9種類目。
明日8種をBLOGに載せてどのデザインが好きか投票を行おうかと♪
カードのデザイン見てコメント欄に「No.○」と投票してください!!
私が知らない方でもOK!!いつもと名前を変えてもOK!!複数投票はなしね。
恥ずかしければ“非表示”で書き込んでくれてもいいし、それも恥ずかしければ
COZYに直接言いに来てもいいですよぉ~(笑)明日をお楽しみに♪

(画像小さくて見えづらかったらごめんなさい。。。携帯の方は全部表示されない可能性もあるかも。。。)
[PR]
by zakka-c | 2005-11-28 19:33 | もの