C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

友人からのPresent*

昨夜、お隣県から仕事が終わってすぐ車を走らせ友人が遊びにきました♪
その友人“Yさん”よりいただいたPresents!!ラッピングがとてもよいです!!
手ぬぐい2枚を使い、色の違いをアクセントにして本を包み、水引っぽい
キラキラしたリボンで十字がけを2重にし、リボン部分をずらしてます!!
ラッピングはペーパーで包むだけじゃないんですよね。ちょっとしたひらめきで、
家の中にあるいろんな素材が包む材料になります。紙だって布だって、お菓子の箱や缶、ヒモも針金も・・・いろんなもので“包む”を楽しんでほしいです!!d0029958_2011587.jpgd0029958_2012637.jpg
中身の本は・・・
『高知遺産』
レトロな高知の写真集!?
路面電車や朝市の風景、
裏通りの飲み屋の看板、
トタン建築や廃墟…etc.
なんだか高知県の裏観光本って雰囲気を感じさせます。「ここ見に行きたい!!」ってとこいっぱい!!徳島もこんな本作ればいいのにー!!!

今日の雑貨*
d0029958_20205682.jpg香り付CREYONキャンドルセット:1365yen
8本セット。雲型の陶器製キャンドルスタンド付。
香りは…ストロベリー・ローズ・アプリコット
・カモミール・バニラ・シトラス
・オーシャンフルーティー・ラベンダー。

[PR]
by zakka-c | 2005-11-29 20:29 | ひと