C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

仲良しのお客さん“こーちゃん”がママになりました♪

「今朝4時頃無事に男の子を出産した」と、こーちゃんのお姉さんよりメール!!
『おめでとー!!!近々ご対面に行くからねぇ♪』
さぁ、名前はなんてつけるのだろうか!?まだ聞いてません。楽しみ~♪

というわけで、今日の雑貨はBABY GOODS*d0029958_20222311.jpgd0029958_20224266.jpg
*ベビーハンドプリントキット:2940yen
中には石膏の粉とそれぞれピンクorブルーのリボン、そして説明書が。
ビニール袋に石膏を入れて、150mlの水を混ざり具合を見ながら徐々にそそぎ
歯磨き粉状くらいでOK!それを缶の中に入れて、赤ちゃんの手を石膏に押し当てれば出来上がり♪あとはふたを開けたままで1週間以上乾燥させてください!!
乾いたらリボンをボンドでくっつけて、記念の手形の完成です♪
(以前あった小さいサイズは廃盤になっちゃいました)
*パッチワークトートバッグ:3150yen
少し大きめでマミーバッグにも使えそうなインド綿BAG!!
チェックやドット、レースでパッチワーク。内ポケット1ヶ付。
色は2パターン。赤紺のはっきりしたものとベージュっぽい優しいもの。
[PR]
by zakka-c | 2005-12-01 20:39 | ひと