C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

メチャクチャ寒いです。。。

昼間はそんなに感じなかったけど、今、外の空気すっごく冷たいです!!
今朝、高知からやってきた友人のお母様が「途中、雪が降ってた」と。。。
朝雨が降ってたのと、配達予定があったため…車で出勤しててよかった~!!
これから数ヶ月、こんな厳しい寒さの中、バイク通勤しなければいけないのかと
考えただけでも…つ、つらいっす。。。
今調べたら、明日はもっと寒くなるみたいーっ(泣)

d0029958_19571820.jpgd0029958_19573259.jpgd0029958_19575262.jpg
絹豆洗顔石鹸:263yen
絹セリシンと豆乳成分でしっとり絹ごし肌に!!
“坊ちゃん石鹸”リピーターの方からも「いい!!」と言われたお勧めの石鹸♪
Honey bath with MILK:105yen 18g1回分
粉末はちみつとミルクをブレンドしたナチュラルなバスパウダー♪
香料、着色料、保存料は一切使用しておりません。
セントオブシーズンバスバッグ:189yen
日本を代表する花に天然塩をブレンドした、お風呂のティーバッグ。
紅花・野菊・桃・桜・梅・菖蒲
お湯の中でティーバッグを軽く揉みほぐしてお楽しみください♪

残念なお知らせ。。。
今年夏から入手困難になってる“釜出し一番石鹸”(通称:坊ちゃん石鹸)
先日メーカーより連絡が入りまして…
「今回COZY様用に確保した分を最後に注文はお受けできない」と。。。
なんだか、とんでもない状況になってるようです。製造元の石鹸工場自体が
『来年度の予定が立ってない』らしいです。言い換えれば、来年製造分が
すべて予約で埋まってるってことなんでしょう(泣)
(この確保できた分も8月に注文した分、それも半数しか入ってこない)
今月中旬に入荷してくる分は、申し訳ございませんがリピーターのお客様にすべて回させていただきます。別のルートで、来年2月初に10個(たった10個です)
確保できる予定なので、そちらを店頭で販売させていただきます。予約もOK。
しかし、お一人様1個とさせていただきます。
こちら別ルートも、その後の予定は全くありません。。。すみません。。。

ということで、上でご紹介した“絹豆洗顔石鹸”を代わりにどうぞ♪
評判は良いですよ!!
[PR]
by zakka-c | 2005-12-04 20:30 | ひび