C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Le Patissier ケーキタオル*

d0029958_1928230.jpgd0029958_19282158.jpgd0029958_19285369.jpgd0029958_19291385.jpg
少し前から店頭には並んでましたが、ギフトシーズンになり贈り物として
動きが良くなったケーキタオル『ル・パティシエ』シリーズ♪
*マーブルミニロールケーキ:735yen イチゴマグネット3ヶ付
34×35cmウォッシュタオル色違い2枚をマーブル状に!!
*ダークチェリーショートケーキ:525yen チェリーマグネット付
34×35cmウォッシュタオル ブラウン色1枚
*ロールケーキ:630yen チェリーマグネット付
34×80cmフェイスタオル クリーム色1枚
*マーブルロールケーキ:683yen イチゴマグネット付
34×35cmウォッシュタオル色違い2枚をマーブル状に!!

d0029958_2141415.jpg12/1に産まれたばかりの“○○と君”に会いに、今朝、徳大病院まで行ってきました♪“○○と君”世界デビューです(笑)
オメメキリリの男前!!なんで最近の赤ちゃんは産まれた
すぐでも、きれいな顔をしてるんだろうねぇ~。
私の甥っ子の“○○○”なんて顔でっかくて・・・
いや今は男前だからいいんですけどね(笑)
せっかく徳大まで来たのだからと、“タリーズコーヒー”でテイクアウトしよーと
思ったのに・・・「どこにあるの???」。。。誰にも聞かず、わからないまま
帰ってきちゃました。。。どっかでコーヒーのいい香りはしてたのに。。。

お天気良かったけど今日も風が強くメチャ寒い。ストーブの上から(横ではなく上なんです。ストーブにまたがった状態でずっといます・笑)離れられない。。。
この寒い中、もうすぐ帰ります。。。バイク飛ばして一気に帰ります。。。
あぁ・・・店から出たくない。。。

《COZY POSTCARDデザイン人気投票》企画!!最終日♪
まだ投票してない方、是非どうぞ!!明日夜の記事にて順位発表予定で~す!
[PR]
by zakka-c | 2005-12-05 21:28 | もの