C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

キャンドルの灯りでリラックス*

d0029958_1935104.jpg72hoursレッドキャンドル:819yen
アメリカ製
真っ赤な耐熱ガラスの瓶の中にキャンドル。
燃焼時間は約72時間。アウトドアでもおうちの中でも。
この冬、たっぷりとキャンドルの灯りでリラックスを。
d0029958_2016621.jpgモザイクキャンドルホルダー:630yen
レイニーグラスキャンドルホルダー:840yen

どちらもティーライトキャンドル1ヶ付。
《キャンドルの灯に癒しの効果があることをご存知ですか?
キャンドルの灯りのゆらぎは、星の瞬きや波、人の心拍数と同じリズム、
“1/f(えふぶんのいち)ゆらぎ”であり、人をリラックスさせる効果があると
いわれています。“ライトテラピー”という言葉があるように、キャンドルの
やさしい光は、現代人の疲れた心を癒してくれるんです。》だそうですよ!!

d0029958_20295744.jpgあみぐるみ作家“Parsley”さん
*新作『カンガルー親子』:2730yen
ポッケにちゃんと赤ちゃんが♪…見える?
*『ラビット』:2520yen
冬らしくタートルネック着てます♪
*握ると“キュッ”と鳴る『ニギニギ』:1155yen
久々に「おっさんクマ」登場!!まゆげがあっておっさん顔(笑)
っつーか、おっさんがクマの着グルミ着てる!?(笑)…左

さきほど、新しいX'masCDを友人が届けてくれましたぁ~♪
昨日紹介した2枚はマッタリ系でしたが、今日届いたのは乗りがいい感じ!!
明日はこれを、一日中エンドレスで聴きまくりたいと思いま~す!!
[PR]
by zakka-c | 2005-12-07 20:47 | もの