C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

アメリカ製“ベビーソックス6Pセット”

d0029958_18155138.jpg
アメリカからやってきた、カラフルで可愛く楽しいBABY GIFT♪
“Baby Socks Gift 6pairs”2835yen
6色セット。0~12ヶ月の赤ちゃん用。裏には滑り止めも。
ジラフ・モンキー・エレファント♪ソックスと同じアニマルの柄がBOXにも!!
こんなにカラフルだと飾りたくなる。クリスマスツリーにオーナメント代わりとして
ぶら下げとくから、誰かPresent入れてくれないかなぁ。。。♪

この冬の防寒用にと『UNIQLO』でインナーTシャツを2枚買ってみた!!
1枚は普通。しかしもう1枚は“ヒートテックモイスト”ってやつです!!
〈体の水蒸気を吸収して発熱。暖かさを保つ。〉とありますが。。。
袋から出してみたけど、思ってたより生地薄いんですけどねぇ。。。
ほんとに暖かいんだろうか!?明日、初体験してみます!!
これでバッチリならもう冬のバイク通勤も怖くない・・・!?

d0029958_18435082.jpg今夜は、clubBUMP“Night Cap”♪もちろん参加♪
でも今日はBUMPの前に、寄り道です。
といってもBUMPと同じビルの1Fに。
12/12(mon) OPEN!! 『DIVA BAR‐ディーバ』
オープン前なのですが、すでに店内がいい感じに仕上がってるらしいので見に行ってきます!!
ついでに取材(?)で写真撮りもしてきま~す♪
ビールorマカディアがフリーになるフライヤー(左画像)
残り数枚COZYにありますよ。ご希望の方はどうぞ!
オープンは来週の月曜日ですからお間違えのないよーにねー!!

PS.本日でこのBLOGへの訪問者が9000人を超えました!!
目標の“年内10000人”、残り3週間少々で達成するでしょうか!?
[PR]
by zakka-c | 2005-12-09 20:38 | もの