C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

地図のラッピングペーパー*

d0029958_19122418.jpgd0029958_19123675.jpg
イタリア製ラッピングペーパー:525yen 50×70cm 新柄入荷!!
イギリスマップパリメトロマップが新しく仲間入り。
他店頭にあるは、ワールド/ロンドン/ロンドンメトロ/ローマ/イタリア/ニューヨーク
イギリスマップは友人“K-子”が欲しがりそー!!年明けの誕生日プレをこれで
ラッピングしてあげようかな♪折り目をつけるのはもったいないから筒状にして
リボンをかけてあげよう!!・・・しかしその中身を先に考えないかんかった。。。

それでは、昨夜のご報告を♪d0029958_1952940.jpg
こちらが12/12(mon)にオープンする
『DIVA BAR』店内。
いい感じでしょ!!シャンデリア素敵!!
オーナーO氏、昨夜も遅くまでお店の準備を
がんばってやっておりました。
DIVAの見学が終わって、友人“にしこ”と腹ごしらえに♪
BUMPの同じ通りにある『豚珍館』でちょっとオナカに入れるつもりが。。。
d0029958_2032722.jpg
まずはお飲み物。私のリクエストで紹興酒のホット!!久しぶりに飲んだけど
旨いわぁ!!体あったまります!!つまみにきゅうりの漬物中華風(これはドリンク
頼むと付いてくる)。料理、鶏の天ぷら・ズリの天ぷら。ここのズリ天は最高!!
だぁ~いすき♪“豚珍館=ズリの天ぷら”ってくらい、必ず頼みます!!
続いて、にしこのリクエストで回鍋肉・・・しかしこれは想像してた味とちょっと
違ってて、次は頼まないかも!?甘い。にしこも同じ意見。。。そこへ、栄町に到着したばかりの“豆”が合流して「ここの春巻きが美味いんよねぇ」「じゃ、頼もう!!」
こんな感じで、小腹じゃなく大腹までがもう満腹状態で苦しかった。。。
お勧めのお店なのですが…正直キレイではない。。。お客さん9割男性。。。
初めて入るには・・・勇気が必要かも!?(笑)
d0029958_20592513.jpgd0029958_20595529.jpg長い寄り道…11時過ぎにBUMP到着♪
今回はクリスマス前だからか、入場したときに
光るブレスレット(左写真)もらっちゃった♪
露店でよく売ってるやつ。
みんなの腕を近づけてパチリ☆
キレイなショット!!私の手は一番手前のグリーンです。
右写真は、スペシャルゲストのDJジュンジュン♪この日がDJデビュー!!
他のメンバーとはまた違ったワールドを出してていい感じでした!!
今後、Night Capのレギュラーで活躍していくだろうか!?
そして最後に珍しく“お茶”で〆た(笑)にしことフレッシュネスバーガーへ。
そこで飲んだ“レモンジンジャーティー”メチャうまかったー!!クセになりそう!!
[PR]
by zakka-c | 2005-12-10 21:24 | もの