C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Chagallあみぐるみご注文の“Y様”へ♪

届きましたぜぇ~!!昨日、Yさんが帰った1時間後くらいにやってきました!!
ご希望通り(?)、すんごい怖いキャラに出来上がってるっすよー!!(笑)
Chagallも「ちょっと怖すぎ!?注文のキャラ通り越してしまったかも!?」って(笑)
名前は、“○○のアニキ”と命名しときました♪
Y様の希望で「BLOGより先に見たい!!」ということなので、思いっきりぼかして
載せておきます!!実物を見たい方は、お早めにCOZYへGO!!
今、横でえらそーに座ってますわ。。。
Y様お引渡し後、こちらでちゃんとした写真載せますからお楽しみに☆
d0029958_13151561.jpg


*今日は21時頃にも定番の記事書きまーす!!
[PR]
by zakka-c | 2005-12-11 13:23 | ひと