C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

SMILE LIFE 雑貨とカフェと音楽と

d0029958_18553149.jpg『SMILE LIFE 雑貨とカフェと音楽と』という
フリーマガジンが大量に届いた。
そういや、少し前に「お店で配布してほしい」って電話
かかってました。携帯電話の“au”が作ってるみたい。
四国4県の雑貨SHOP&Cafeの紹介本。
…しかしCOZYは載ってません(泣)
雑貨の紹介、お勧めCDなんかも。。。
お客さんから教えてもらってたまにBLOGを覗いてる
香川の“dodo”さんも載っておりました♪

新しいCafe*  -出会茶屋Meets- 場所は川内町大松d0029958_1981250.jpg
営業時間は17:30~深夜までだとか。
フライヤーが届いたのが今日なんだけど
すでに12/8からオープンしてるみたい。
Menuの一部を…
・サクサク野菜クリームパイスープ¥480
・和田島産ちりめんの炊き込みご飯¥680
・よい子のビール¥250
・鳴門金時パフェ¥400・・・etc.
テーマカラーはCOZYと同じGREEN、オーナーの“な○び”くん(←勝手にそう
呼んでます・笑)グリーンのダウン着てフライヤー持って来てました♪
“な○び”くんのパワーはすごい!!どんどん新しいお店オープンさせて!!
そのパワー少し分けてほしい。。。見習わなくてはいけません。。。

d0029958_1929787.jpg今日の雑貨*
エッフェル塔BANK:1155yen
右サイドからコインを入れて、取り出しは後ろ。
ポットBANK:1260yen
こちらは帽子の中に入り口が。取り出しは底。
注ぎ口がカードスタンドになってます。
ニットのベレー帽かぶってヒゲヅラ、Parisの画家っぽいね。。。

d0029958_19351324.jpgおはようマグカップ:945yen
大きめたっぷりサイズのマグ。
朝食にホットMILKをいっぱい♪
虹・飛行機・車・人間etc.優しいイラスト。
d0029958_1655354.gif
・・・・・久々に載せておきます。もう少しで50位以内に入れそう~っ!!・・・・・

PS.昨日届いた“Chagall”のこわぁ~い新作、明日夜にご紹介いたします♪
[PR]
by zakka-c | 2005-12-11 20:52 | …ほか