C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

大募集!!『クリスマスエピソード』

今夜より連載スタート♪『クリスマスにまつわるいろんなお話』☆
クリスマスに起こったすごい出来事、子供との可愛い会話、サンタを信じ込ませるための親の苦労話、自分の体験談・人から聞いた話・TVで見た話でも・・・
面白いネタを持ってる方、ぜひぜひ教えてぇ~!!
コメント欄に非表示で、できるだけわかりやすく書いてください。メールを知ってる方はメールでもOK。Fax入れてくれても(右下に番号書いてます)
今夜から一日一ネタ書くということは、クリスマスイブの夜にラストとして
13ネタ必要なんです!!現在私が持ってるネタが6ネタ…7ネタ足りません。。。
ご協力お願いしま~す♪

さて今夜はどれから書こうか!? 6ネタの題名はこんな感じ。。。
『ママからの手袋』 『英字新聞』 『メール』 『ピンポンダッシュ』
『サンタは世界中の子供に』 『セレブおばさん?』
…どれが知りたい?(笑)
[PR]
by zakka-c | 2005-12-12 11:29 | ひび