人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

“COZY NEWS January”完成しました~♪

数日前から少しずつ画像集めて作っていた“COZY NEWS January”
商品名と値段を入れて本日完成!!ほとんどの雑貨が年内には入ってくる予定!!
昨日までは画像しか入ってなくて、親しいお客さんには「写真見ながら、値段は
想像して楽しんで♪」って渡してました(笑)

パソを触ったついでにと、空いた時間にChagallのポストカードも製作!!
カードが切れてたのでプリントは出来なかったのが残念だけど…
『松方のアニキ』のポストカード、なかなかいけてますぜ☆
松方と言えば夜の世界!!バックの画像、先日“DIVA BAR”で撮影したものを
使用して合成してみた!!こんな感じ↓↓↓どうです?いいでしょ♪
“COZY NEWS January”完成しました~♪_d0029958_1984224.jpg

“COZY NEWS January”完成しました~♪_d0029958_19161074.jpg昨夜仕上げた客注のワイヤープルートも毛糸のリボンをつけて
完成!!そしてお客様に連絡を入れてと・・・
ギリギリ間に合ったぁ~。12/20期限でした。。。
久々に作った2匹目のプルート、やっぱ難しいわぁ。。。

“COZY NEWS January”完成しました~♪_d0029958_19194180.jpg今日の雑貨*
BOXフレーバーティー:315yen
テトラ型ティーバッグ5袋入り
ブルーベリー・グリーンアップル・キャラメル
オレンジ・ピーチアプリコット・アップルの6種
お勧めは“グリーンアップル”♪アップルティーはよくあるけど
グリーンアップルってとこがよいです。香りが違います!!

クリスマスにまつわるいろんなお話 8日目*
『便利になったものだ。。。』

サンタからのプレゼントを自分の中だけで願っててなかなか言わない子供。
それを聞かないと親は買いにいけない。違うものを買うと「サンタはいない」と
ばれてしまうかも。。。そこで聞き出すにはどうすればよいかと考え出した方法♪
パパ「サンタさんに今年は何もらうん?」
子 「サンタさんにしか言わん」
パパ「サンタさんにどうやって言うん?」
子 「わからん」
パパ「パパがいい事考えた!最近は便利なものがあってな、サンタさんへ
   パパが携帯からメールしたげるからパパにだけ教えてくれ」・・・(笑)

・・・ほんと便利な世の中になったねぇ。昔は携帯なんてなかったんだから。。。

オマケ*パー子さんがまたクリスマスネタを書いてました。こちら→〈
“クリスマスの鶏のもも肉が食べれなくなった兄の話…に喜ぶ妹”(笑)

〈年末年始の営業のお知らせ〉
年内は12/31まで(31日はpm18:00で閉店)
元旦はお休みさせていただきます。
2006年は1/2 am11:00より初営業開始いたします!!
by zakka-c | 2005-12-19 20:55 | ひび