C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

POSTCARD BOOK*

d0029958_19181858.jpgd0029958_19183833.jpg18種類のカードが1冊になった
“POSTCARD BOOK”
2種あり。どちらも840yen
左/人気の切り絵イラストタイプ
d0029958_19191246.jpgd0029958_19193082.jpgワーゲン・自転車・ジーパン・缶詰・
コート・カメラ・キッチンスケールetc.
ほのぼのした可愛いイラストばかり♪
右/いろんなフラワーフォトタイプ
雑貨と組み合わせたアレンジで♪
18枚とたっぷりあるから、いろんな
ところに飾ったりメッセージカードに
したりと、気軽に使えますね。
上の写真は表紙のデザイン、下は2種類をピックアップしてみました!!

クリスマスにまつわるいろんなお話 10日目*
『コネタ特集』

*友人Mさんより
先日、クリスマスプレゼントの広告じっくり見ながら・・・息子が「おかしいなあ、
サンタさんがプレゼントくれるのに、なんで値段が書いてあるんだろ」って
言ってたよ。だんだん夢がなくなってきている。。。!?。。。もしや気づいてる?
いや、でも、「プレゼントはサンタさんが機械で作るんじょっ」て言ってるし。。。

*友人Cさんより
小5のクリスマス。
25日に起きるとベッドの上にはプレゼントが無く、代わりに手紙が。
「サンタは忙しくて今年プレゼント持っていけませんでした。ごめんなさい。」
その手紙の筆跡は明らかに母親のものであった・・・。
その時初めて、サンタは自分の親だと知った(笑)

*昔聞いたある家庭の話
その家では、サンタからのプレゼントを数年に1回しかあげないらしい。。。
その理由を子供たちには「サンタは世界中の子供たちにプレゼントを配って
回ってるから、日本には数年に1回しか来れんのよ」と言ってたそうだ。。。

明日夜は 『100万人のキャンドルナイト2005冬至 』
12/22 20:00~22:00 でんきを消してスローな夜を。
ほんの2時間だけ、でんきを消してキャンドルを灯し、ワインを片手に・・・
なんて過ごしてみてはいかがですか♪明日はまた雪が降るみたいだし。。。

えっ!『私は熱燗で雪見酒!!』って声が聞こえたような・・・(笑)

〈年末年始の営業のお知らせ〉
年内は12/31まで(31日はpm18:00で閉店)
元旦はお休みさせていただきます。
2006年は1/2 am11:00より初営業開始いたします!!
[PR]
by zakka-c | 2005-12-21 20:52 | もの