人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

明日からクリスマスまで…3連休ですねぇ。。。

子供たちも確か学校が今日までで、明日から冬休み突入のはず♪
そして24日クリスマスイブにケーキを食べて、眠りについて・・・・・・
朝目覚めたら枕元には☆☆☆。。。子供はいいねぇ♪

クリスマスにまつわるいろんなお話 11日目*
(今日は手を抜いて・・・ネットから仕入れたネタを)
『サンタさんの忘れ物』
ある年のクリスマス、子供が風邪でずーっと寝込んでしまい掃除もしないまま
でした。サンタさんからのプレゼントが枕元にあるのに気がつくと子供は喜んで
起き上がり「サンタさんまだいるかな?」とあわてて廊下に走りました。
すると「ママ、サンタさん本当に来たんだ!!だってひげが落ちているもん」と???
そこで、私が行ってみるとそれは、ずっと掃除をしてなかったせいで出来た
ただの“綿ボコリ”でした。子供って本当に可愛いですね。
主人と大笑いしたクリスマスでした。

綿ボコリをサンタのオヒゲだと思う子供の感性はすばらしいっす☆

今日の雑貨*
明日からクリスマスまで…3連休ですねぇ。。。_d0029958_20114451.jpg
そろそろと大掃除を始めてる家庭もあるでしょうね。
Welcomeコイールマット:2100yen
出入り口などに置いておく、泥落とし用のマット。
COZYの入り口で使ってるリーフ柄のものはココナッツ繊維のみなのですが
今回のマットはココナッツとシーグラスの素材をミックスさせてツートンにした
新しいタイプ。そしてシンプルに“Welcomeの文字。
サイズはw74×d42cm

朝TVで、「今日が忘年会のピークだろう」って言ってました。そういや今年も残り
一週間少々で終わっちゃうんですね。学校も今日で終わりだから、今夜は先生
他学校関係者が反省会(と言う名の飲み会)で飲み屋街は先生だらけ!?(笑)
昨日までとは全然違って人多かったー!!ラッピングも多かった!!
でも片寄らずにいい感じのペースだったから心地よ~い疲れ♪
店終わったら1件配達行って、今日の業務終了!!
ピークの25日までいい感じのペースで、皆様ヨロシク!!

そうそう、Chagallの新作“正月バージョン”が届いたのだが…写真撮る暇
なかった。近々登場させます!!今回は店用に注文した分だから販売します!!
お楽しみに~♪

〈年末年始の営業のお知らせ〉
年内は12/31まで(31日はpm18:00で閉店)
元旦はお休みさせていただきます。
2006年は1/2 am11:00より初営業開始いたします!!
by zakka-c | 2005-12-22 21:05 | ひび