C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

☆Merry Christmas☆

残り数時間でクリスマスも終わってしまいます。。。いかがでしたか。。。
今日は、ホント快晴で雲ひとつないいいお天気でした♪(私の出勤時ですが)
「やっと終わったぁ~」って安堵感と「ちょびっと寂しいなぁ」ってのと。。。
現在20:10ですが、変に疲れてます。今日はメチャ忙しくはなかったのに。。。
しかしこれから店前のツリーの撤去という重労働の残業がーーーっ!!
去年は22時前には終わってたけど、今年はまだ店内にお客さんがいて
作業に入れてないから、時間かかりそうです。。。ぼちぼちがんばります!!

昨夜の“面白いもの”はこれでした!!d0029958_20251331.jpgd0029958_20252585.jpg
『こどもビール』♪前から気になってたものではあります(笑)
BOXメッチャ可愛い!!しかし有料だったらしい。それを私は貰って帰りました(笑)
その上、「私のために1本おいといてくれた」という意味を勘違いし、その場で1本
飲んでるのに、もう1本カバンに入れて持って帰ろうとしてまして・・・それを見た
子供達「いいよ。いいよ。持って帰り!!」。。。ここの子供も大人だぁー(笑)

この子供達が12/13*クリスマスストーリー第2話『サンタを捕まえろ!!』
の主人公たち♪・・・末っ子は私が行ったときにはすでに深い眠りに。。。
次男は学校で“冬休みにすること”に「サンタを捕まえる!!」と書いたとか(笑)
長男はもう気付いてるのか今年あまりサンタのことを言わないらしいが、
次男に合わせてサンタ捕獲で徹夜の予定とか(笑)
今朝結果を聞いてみましたが、今年も作戦失敗!!2時過ぎにダウン。。。

さぁ、それではツリーの撤去作業に入りま~す!!

d0029958_20463687.jpg今日の雑貨*
ぬいぐるみ作家“YOSHIMARU”作
DOG:2100yen

ピンクのほうが、胴長短足!!
顔の表情も違いますね♪


《お知らせ》
明日(12/26)朝は少し遅い開店にさせていただきます!!
クリスマスの間動けなかったので、年末の私用を片付けさせていただきます!!
open 14:00~21:00
申し訳ありません!!
[PR]
by zakka-c | 2005-12-25 20:56 | ひび