C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

今年もあと5日をきりました。。。

それなのに、まだ年賀状が終わってない!! いや、95%までは書けてるけど…
残り10数枚が。。。切手も11枚足りなくて明日追加買いにいかなきゃ!!
出来てる分は明日出すから、元旦に間に合うはず!!残りも必ず明日仕上げて…
元旦に間に合わせる予定ですぅ。。。県外の友人、遅れたら…ゴメン!!d0029958_1922940.jpg

フォトフレーム“リコレクションズ”:3990yen
厚さ13mmのMDFを使用した身長計フレーム!!
150cmまで測定できます!!
7面のフレームがついてて、成長と共に思い出の写真を
飾っていってください♪
シンプルな木目なのでいつまでも飽きがこなくて
大きくなったお子さんの部屋でも大丈夫!!
オマケ*
12/27になってまだクリスマスネタで申し訳ないが、興味のある方は読んでね。
2005『サンタを捕まえろ!!』の詳細報告が届きました♪→参照〈〉〈
24日夜26時まで彼らが起きてたのは報告済ですが・・・、

24日25時頃まで一緒に起きてたママ。。。パパはもうとっくに寝ている。
(それもそのはず、これからのことはパパはノータッチ!!)
ママ「そろそろ寝ようか」と言いながら、布団に入り電気を消してばれないように
たぬき寝入り。彼らもママの手前、いったんは布団に入ったのですが、
少しするとゴソゴソ・・・・・・。音だけを頼りに彼らの行動を推測すると・・・。
《押入を開けて懐中電灯で照らし、クローゼットの中を照らし、食器棚を照らし、靴箱まで照らす。。。そう、サンタがパパだという証拠を暗闇の中で探しまくっているのです。さんざん探したけれど見つからないので、自分たちの確信に不安になってきた彼ら。。。》とうとう次男が…
「こんだけ探してもないんだったら、やっぱりサンタさんておるんちゃうん。」
思わずママは布団の中で吹き出しそうになりました(笑)
しかし長男は、少し世の中の事が解っているようで
「パパがまた起きて、どっかに取りに行くんかもしれん!!」
そんな彼らも探し疲れて、夜中のホラー番組を布団に隠れながら見ていたら
そのうち夢の中へと・・・・。。。。。
ママサンタがたぬき寝入りからやっと起き出した瞬間でした。。。。。

届いたメールを読んで私も吹き出しそうになりました(笑)
なんで子供って“素”でいっぱいおもろいネタを持ってるんだろね♪
私も○○年前に戻って、冷めてた子供時代をやり直したいわ(笑)

〈年末年始の営業のお知らせ〉
年内は12/31まで(31日はpm18:00で閉店)
元旦はお休みさせていただきます。
2006年は1/2 am11:00より初営業開始いたします!!
[PR]
by zakka-c | 2005-12-27 20:25 | ひび