C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

2005.12.31.帰って“紅白”見ながら呑むぞー(笑)

といいつつ、今年の紅白は誰が出てるのかを知らない私。。。(笑)
で、新聞を開いてみた♪そういや“スキウタ”の投票してたね。誰が1位?
森山親子ちょっと見たいかも!?ユーミンの上海からの中継も!!デフテックも
すこし興味あり♪…しかし毎年TVはつけてるがほとんど見てない聴いてない、
のが現実。。。家族みんなが集まってるからにぎやか過ぎてね☆

最後に今年の反省&来年の抱負でも書こうかと思ってましたが、最後の最後までなんかバタバタしてて、考える暇もなかったっす。。。
ほんとさっき17:50に無事棚卸しも終わって、大掃除も中途半端。。。
ま、こんなものです♪最後に掃除機だけでもかけてから帰りますわ。。。
一言だけ!!
『来年はもう少しだけでも自分にゆとりができるようにがんばりまっす!!』

2005年最後の“今日の雑貨”
Chagall『お正月バージョン第2弾“DOG”』…残念ながら売約済み。
先日の正月DOG第1弾(右上TOP画像)より一回り小さいサイズ。
今回の小道具は正月らしくミカンと座布団!!チリメン着物柄のマフラーと髪飾り!!
d0029958_18183839.jpg

2006年も皆様にとっていい一年になりますように♪
本当にいろいろありがとうございました!!そしてこれからもよろしくお願いします!!

初売りは、2006.1.2.(mon)11:00からです!!

最後に…1万人、まだいってません(泣) 18:45時点であと7人。。。

元旦も携帯からお届けする予定よ~ん☆画像はなんにしようかしらね☆

最後の最後に久々に載せておきます!!クリックヨロシク!!
d0029958_1655354.gif
・・・・・年明けに見たとき100位内に入ってますように☆☆☆
[PR]
by zakka-c | 2005-12-31 18:46 | ひび