C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

2006年度 本日より初営業しております♪

d0029958_19264656.jpgd0029958_19265725.jpg
元旦に行った初詣の写真。近所のK宮&鐘を鳴らす甥っ子“RYO”
RYOに誘われふたりで0時半頃行ったのですが、人少なかった。。。
参拝中も往復歩いてるときも…RYOの携帯は鳴りっぱなし!!「あけおめメール」
さすが若者!!私の携帯は1件しか。。。(笑)

お正月まだ2日目なのに…福袋とSALEのせいか人多かったです!!
(COZYはやってませんのでお間違いなく)
新年のご挨拶&お買い物にとお客さん&友人が数組来てくれたのですが。。。
年賀状を見て来てくれたのかと思ったら「COZYの年賀状、今年まだ来てないよー!!」と言われてしまったーっ!!マジっすか!?確かに出すのが遅かったけど。。。夜来てくれた近所の人にも確認してみたら「届いてない」と。。。(泣)
元旦に間に合わなくても今日は届いてる???誰か教えてーっ!!
d0029958_19445787.jpg
今日の雑貨*
オイルレザーシリーズ
二つ折りワレット:7140yen / コインパース:1995yen

ブラウン&ダークブラウンの2色
《春に購入する財布は『張る財布』といわれ、財布の中身がいっぱいに
なるという意味から春財布は縁起がいいとされます。》

私の友人の中にも、毎年この時期に財布を買い換えてるという人います。
今日も財布目指して入ってきた人おりました。写真とは違うタイプを購入。

今日は月初めということもあり、12月分の集計を!!12月を〆るということは
2005年分も〆るということで1年分の数字をいろいろ計算してみた!!
年間を通しての売上げ…なんとか前年クリア♪ほんのちょびっとだけ。。。
メーカー別に1年の仕入額も計算。。。よく「COZYっていくつくらいのメーカーと取引してるの?」と聞かれるのですが私もよく把握してなく適当に「30社少々!?」
って答えてたから、今日はいい機会と今年の取引したメーカー数を数えてみたら・・・全部で53社もありました!!私もビックリ!!
毎月何度も注文するメーカーもあれば1年に1回2回というところもあり、
作家さんも含めての数なんですけどね。
作家さんの中での2005年売上げTOPはガラスの“LontaGlassさん”!!
しかし、ただいま休業中なので今年は誰になるでしょうね!?
2005年の集計が終われば、次は棚卸しの集計に取り掛からないと。。。
これらの数字をちゃんと計算しておけば2月の“確定申告”が楽になるのよ!!
[PR]
by zakka-c | 2006-01-02 20:44 | ひび