C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ケーキ型カードスタンド&フェルトハウスアクセボックス*

d0029958_19284572.jpgd0029958_1929314.jpgケーキの形をした
“HappyBirthday”カードスタンド
 399yen
フェルトハウスアクセBOX
 399yen

紹介しそびれてて、そろそろなくなってしまいそうな小さな雑貨をふたつ♪
・チョコレートケーキにキャンドルが3本。。。3歳限定!?ではなく30歳もOK…!?
すんません。ウソです(笑)何歳でも大丈夫ですよ!!
メッセージカードを挟んでPresentと一緒に♪
・ほんとにちっちゃなおうちの形のフェルトBOX。ピアスやリングのギフトボックス
として♪…と思ってたのに自分用に買って帰る方が多いです!!

お葉書が届いたと来てくれた“Kさん”♪(やっぱり3日に届いたそうです。。。)
今日はお子様を連れてお買い物。お子様といってもお姉ちゃんは社会人で
現在は東京生活。将来の夢は“Cafe”!!先日Kさんより「渋谷のカフェで
働いてる」と聞いてたので、今度出張の時に時間取れたら行ってみようかなと
「渋谷のなんていうカフェ?」
「今は中目黒のカフェにいるんですよ!!」
「中目黒だったら毎回必ず行く場所よ!!カフェの名前は?」
giggle cafeギグルカフェってとこなんです」
場所は中目黒でも友人の古着屋とは逆で駒沢通り。で、調べてみました。
こちらがgiggle cafe けっこう有名なカフェっぽいぞ。。。
メニューも良心的なお値段。わりと広そうで空間をゆったり。メニューに…
“ホワイトビール”ってどんなん???あっ、またアルコールに目がいった(笑)
次回の東京出張の際に…しかし問題がひとつ!!実は私、ひとりでカフェに入れない人なのです。。。見かけによらないって?はい、その通り(笑)
ひとりで時間をつぶせずに、飲む物飲んだらすぐ出てきてしまう人です。
かなり先の次回の東京出張、一緒にgiggle cafe行く人募集します(笑)
Kさんのお嬢様、相方が見つかったら出没いたします(笑)

年末久々に『人気ブログランキング』を載せたら100位圏外だったのが一気に
40位前後まで上昇いたしました!!ありがとうーっ!!
上昇ついでに25位内まで挑戦したいと思います!!…えっ、それは無理?(笑)
一日一回クリックヨロシク!!  ・・・↓↓↓
d0029958_1655354.gif

[PR]
by zakka-c | 2006-01-04 20:43 | もの