C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

本日快晴☆大雪情報はなんだったのかしら。。。(笑)

*にぎやかな一日♪
朝から友人知人常連さんetc.知り合いだらけの日でございました♪
朝一に同級生が子供を連れてお買い物。続いて、雑貨大好きな友K川さん
息子ユウ君と。ユウ君と遊んでたら、昨日旦那様と来てたホワイトグラスさんが今日はおひとりで。そして、これまた昨日も来てくれてたNさん(Chagall作品を数多く持ってる方)…ホワイトグラスさんとNさん昨日も同じ時間だった気が!?
その間に近くで働いてるYさんが仕事中に遊びに(サボりに・笑)来てくれ。
しばらくしたら、徳島の端っこのほうに住んでて数ヶ月に一度、遊びに来てくれる
Hファミリー。一番懐かしかったのがたまにコメント残してくれるみわてぃさん
年末から帰省してたらしく「帰る前に顔を見なきゃ」と寄ってくれました。話してて判明したんだけど4年ぶりくらいの再会!!最後を飾ったのは385さん
こんな近くで働いてるのに年明け初めて会いまして今頃「明けまして・・・」(笑)

よく喋り、時間がたつのが早かった一日でした~♪


d0029958_20481097.jpg今日の雑貨*
DESK CLOCK“オービル”:2940yen
アラーム付(徐々にアラーム音が変化する)
12/14に紹介した“ウィルバー”:3990yen
と同じシリーズ。参照→〈
一日一回クリックヨロシク!!  ・・・↓↓↓・・・ 今日は45位あたり。。。
d0029958_1655354.gif

[PR]
by zakka-c | 2006-01-07 21:10 | ひと