C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

成人式があったのかな。。。

pm6:30頃からCOZY前にどんどん若者集まってきて・・・。3,40人くらいかな。
成人式だったのかも!?お隣の居酒屋の入店待ちなんです!!7時前に店に入ったから9時過ぎに終わるはず。私の帰る時間とバッティングするの苦手。。。
大人数の若者の場合、だいたい宴会終わってもすぐ次の場所に移動しないで
店の前でワイワイ…いや、“ギャーギャー”すごいんです!!そんな若者の集団の中、バイクに乗って帰るの恥ずかしくて。。。なんて自分達も若かりし頃は同じ
ようなことやってたのですけどね(笑)

年末年始に家具類が売れたりで(小さな家具ですが)商品飾るスペースが減って
やばくなってきてます!!今日もリサイクルウッドのテーブルが売れていきました。
ほとんどのメーカー正月休み終わってるのですが本格的に始動するのがこの
連休明け。2,3日前から注文をまとめるためカタログ見まくってます!!
2社は急ぎの商品があったからすでに発注済。その他は連休最後の明日中に
できるだけまとめます!!ついでに1月末から2月に向けての“COZY NEWS”
製作します!!これはもうちょっと時間かかりそうですけどね。

明日から3日間『えびす祭り』・・・たぶん!? ♪商売繁盛笹持ってこい♪
192号線挟んだえびす神社側、露店が出てにぎやかになりますよ~☆
COZYに遊びに来る場合は、えびす神社に行く前に!!笹を持って寄り道すると
『福』を落としていくらしいですよ~!!COZYに落としてくれるのはありがたい(笑)
《お知らせ》
えびす祭り明けの1月12日(木)
pm15:00からの営業とさせていただきます!!

プライベートな用事が…申し訳ないです。たぶんもう少し早く開けれると。。。

d0029958_20432882.jpg今日の雑貨*
フリーカップ&ソーサー:1313yen
くるくる渦巻き柄の“めばえ”という名のカップとお皿。
カップには取っ手も無く、お皿もくぼみがないので
いろんな使い方ができます。コーヒーを飲んでも
デザートを食べても。茶碗蒸し・サラダ・スープetc.

またまた団体さんが集まってきましたー!!今度は成人式の宴会ではない!!
年齢バラバラ。おじさんもいます(笑)新年会かな!?
おじさんひとり、ガラス越しにCOZY覗いてます。でも入っては来ない。。。
若者が出てくる前にさっさと帰ることにします。。。
[PR]
by zakka-c | 2006-01-08 20:17 | ひび