C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

現代版シャンデリア“JEWEL”

d0029958_18402964.jpg
Pendant Light “JEWEL”:17800yen クリアミニクリプトン球3ヶ使用
現代版シャンデリアともいえる一品。アクリルのクリアなカットビーズがほんのり
アンティークな雰囲気も。長寿命で効率のよいクリプトン球(60w)使用。
E17サイズの小さな電球ですが、明るさは十分なくらい明るい!!
プルスイッチがついてて、1灯→2灯→全灯→消灯、と4段階の明るさ調整OK。
私の感想を一言!! 『メッチャきれい☆』

d0029958_18563490.jpgいつもより2時間早く(8:10)家を出て、ラッシュの中 遠い
“運転免許センター”へ免許の書き換えに行ってきました!!
雲ひとつない快晴でいいドライブになりました~♪
約1時間ほどで到着。書類に記入して古い免許書と一緒に提出。そして視力検査。両目とも視力が落ちてたのがショック。
メガネかけるほどではないけど。。。
d0029958_18564712.jpg9:40から1時間の講習。講習の間に居眠りする人は免許書
もらえないそうです。もちろんちゃんと起きてましたよ!!
講習の半分はビデオ。これって前回見たのと一緒じゃん。。。
すべて終わったのが…あららっ、11時にもなってない。
せっかく「15:00よりOPEN」と書いてきたからどっか行こうかとも思ったけど特別行きたいとこもないし…帰り道“SATY”で
ちょっぴりお買い物だけ♪
で、見つけてしまったのが『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』『男前豆腐』 
1,2年前だったか友人から教えてもらい気になってたけど食べたことはない。
TVでもNEWS系の番組で見たことあったし。もちろん購入いたしましたよ~ん!!
『風に吹かれて…』は友人にプレして、今夜『男前豆腐』いただきます♪
噂では…「ふざけてるように見えるが味はかなり美味い」とか。
サイトも面白いいい味出してます!! こちら→〈

けっきょくCOZYには11:30に到着して…いつもより30分遅れただけ。
でも遊びに行かず店に戻ってよかったのですよぉー!!
店開けて10分後に客注の商品を取りに来たNさん、お子さん連れでYさん、
休憩時間にYさん、昨日のBLOG読んでないとAさん、今日お休みのFさん、
出産祝いを買いにOさん、家族揃ってKファミリー、そして夕方来てくれた妊婦の
Nさんは…「朝11時に来てみたら開いてなかった」 「すすす、すみませーん!!」
とこんな状態で、今日はサボってはいけない一日だったみたいです(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-01-12 20:41 | おみせ