人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

よく降りましたねぇ。。。雨。

朝から迷いました。通勤を車にするか、バイクにするか!?10時過ぎに雨足
強くなってきて、もうバイクは無理かと断念しかけたのですが、しばらくしたら
小降りに変わり「今のうち!!」とバイクで強行!!しかし、私って雨女なのか
いつも途中から降られてビショビショになったりするんですよねぇ。。。
でも今日はずっと小降りで無事到着!!オープンの11時までにまだ20分時間が
あったからクレメントの『シンデレラ12』へ♪スタッフは“ハマちゃん”ひとりで
アジア系のお客さんを接客してたのもあって、勝手に靴見て勝手に履いて・・・
片方ずつのディスプレイを勝手に両方持ってきて「ハマちゃんこれちょうだい!!」
買うときは早いです(笑)迷いません(笑)

よく降りましたねぇ。。。雨。_d0029958_1924148.jpgよく降りましたねぇ。。。雨。_d0029958_19242122.jpg
今日の雑貨*
RUSTIC WALL BLACKBOARD:1680yen
ワイヤーバスケット部分は取り外し可能 w16×d12×h38
RUSTIC WINDOW PLANTER RACK:2520yen
幅80cmのワイヤーラック 小さな植木鉢を並べて。。。
RUSTIC IRON=錆風塗装をしたアイアンでいい雰囲気を出してます。

1月14日、今日は友達のBirthday♪今夜はいつもの“定番のお店”で一杯
やってきます!!今年初です。飲みに行くの!!去年の12/16以来だからほぼ
1ヶ月ぶり♪雨も止んだようだし・・・うれちぃよー!!!
しかし最近太ってしまっておりまして・・・12月に2キロ増えて元旦はがんばって
セーブしたから大丈夫だったんだけど(去年の元旦は一日で2キロ太った・笑)
その後にも1キロ増やしてしまい、マジやばいです!!ジーパン、パンパン!!
今夜は食べ過ぎないように気をつけなければー!!!
by zakka-c | 2006-01-14 19:07 | ひび