C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

フレーム付BOX ALBUM *

最初に言っておきます。。。「今日は疲れたから軽~く書く予定」♪

d0029958_19224879.jpgBOX ALBUM フレーム付:2100yen
イヌとカエルの2種類。
年末にも入荷してました。再入荷です!!
上の取手を引き出すと中はファイルになってて
ポケットが40枚。裏表で80枚収納可能!!
出産祝いや子供の誕生日プレの贈り物として♪
今までにも、ファイルの表紙がフレームになってるタイプはあったけど
木製のBOXフレームなら見た目もきれいで写真も痛めずファイリング♪
同じシリーズの身長計(カエル)も再入荷してます!! 

d0029958_19394223.jpg昨年の11月に“H様”よりご注文をいただいてた
『ワイヤーゴールデンレトリバー2匹』をやっと昨日から
作り始めた。。。いやぁ、納期が3月末なので時間があると
思うとついつい後回しにしてしまって。。。
そしたら3日前だったかH様が来て「進み具合は?」と!!
正直に「取り掛かってません。」とは言ったけど
お客様からしたら不安ですよね。ということで昨夜一気に
写真の状態まで作りました!!でもなんか変よね!?
そう、足が出来てません!!シッポもついてません!!
『ゴールデン…』とイヌの種類指定なんですが見えます?いつも作ってる
『なんちゃってスヌーピー』とあまり変わらないような気もしないでもないが。。。
これをある程度まで仕上げてお客様のOKをもらって…まだその後にいろいろ
小物作りもしなきゃいけません!!今夜もちょびっとがんばってみます!!
昨夜これを作ってる途中に見てしまったTV!!夜中にやってる韓国ドラマ!!
『悲しき恋歌』だったっけ!?やばい!!はまってしまいそう!!なのに最初に見たのが
“11話”って!!すんごい中途半端(笑)終わるのが夜中2時くらいなのに最後まで
見てしまった!!これは毎日あるの?週一?それも知らない!!よい子は1時には
寝ないと朝起きれないっちゅーのに!!続きを見るべきかどうか悩む。。。(笑)

なぜ疲れてるかというと…忙しかったわけではないです。どちらかというと
客単価はまぁまぁよかったけど人は少なかった。私用の調べ物で数時間
パソコンに向かってて…肩こって、目が疲れて、頭痛くなって。。。
という理由で…「これ以上あまりパソに向かいたくない!!」。。。(笑)
だけど調べ物するよりはBLOG書いてるほうが楽しいわ☆
[PR]
by zakka-c | 2006-01-18 20:47 | もの