人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

今日が20日だということを忘れてたーっ!!

最近、プライベートの用事やらでなんだかバタバタしてて。。。朝も寄り道するとこいっぱいあったりで。。。すっかり忘れてたーっ!!今日が20日だということ!!
毎月20日はメーカーへの支払日!!
お客様から注文いただいた内容を客注ノートに書き留めておかなきゃと…「今日は何日だったっけ?」とカレンダー見て「やばい!!」まだ1時過ぎだから間に合う!!
誰もいないときにちょっくら銀行へチャリで走って、振込みすべて完了!!
もしこれが2時過ぎてたら…今日が金曜だから相手に届くのは月曜よ。。。

荷物も4社から届き、なんだかバタバタ落ち着かなかったわぁ~。
届いたものは…4月スタートダイアリー・ボーダートートバッグ・食器いろいろ・
M'のワッフルタオル・箸・スプーン・レザーワレット・レザーカバーライター・
カードいろいろ・Parsleyさんのあみぐるみいろいろ。。。
昨日のも書けば…パピエダルメニィ・インセンスホルダー・缶インセンス・
タオルハンカチ・キッチンクロスセット・コースターetc.
最近の再入荷雑貨はこんなものたち→〈〉〈〉〈〉〈

さてさて今日は何をご紹介いたしましょうか♪今日が20日だということを忘れてたーっ!!_d0029958_2039518.jpg
SUTUDIO M'さんの食器*
OREILLEオレイユ:1260yen
耐熱陶土&耐熱釉薬を使った直火OKの耳付の鉢
手作り感いっぱいのたたらスプーン:683yen
持ち手部分の“5bis”の文字。
今日が20日だということを忘れてたーっ!!_d0029958_20401717.jpgひとつひとつ形の違う、でっかいスプーンです。
STRIPEたたらシリーズ
長角皿:1890yen
正角銘々皿:1050yen
小付:630yen

手描きのシマ模様が優しい表情
毎日の食卓で活躍できるカジュアルな和食器

明日は大学入試センター試験なんよねぇ。。。甥っ子A君が受けるのよ!!
今夜から雪だとか!?いまんとこ降りそうな気配はみえないけど…大丈夫かな。
そのA君、将来の夢は“漫画家”☆だから大学も芸術系だとか!?
受験前にいい知らせが入り、『週間モーニング』かなんかに応募した漫画が
一次審査に通ったそうです♪確か2000以上応募の中の31人に選ばれた!!
高1の時にも他の雑誌で奨励賞を受賞!!将来有望です☆
私がいつか収入なくなったときは、漫画家A君に養ってもらおう(笑)
いい知らせの効果で明日の試験はバッチリでしょう♪

こんな時間になっちゃいました。。。9時過ぎに来たおにいさんがちょっとかっこ
よかったもので、営業時間延長してしまいました(笑)
それではそろそそ終わりま~す。お疲れ~♪
by zakka-c | 2006-01-20 21:52 | ひび