C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

COZYに芸能人(?)現る!!

昨夜、9時過ぎに“かっこいいおにいさんが来店した”と書きましたが。。。
その方の正体がわかりました!!今日もお友達を連れて昼過ぎにやってきて
くれまして・・・昨日の会話で「仕事の旅の途中で横浜から来てる」とは聞いてた。
どう見ても普通の方ではない。もしかしたら有名なミュージシャンかも!?
私が知らないだけだったらごめんなさい!!なんて考えたり。。。
今日の会話で・・・
私「ホテルは近くなんですか?」
男「東急インなんですがもうチェックアウトしました」
私「じゃあもう徳島を離れるんですね」
男「実は今夜ミュージカルがあってそれが終われば移動なんです」
私「えっ!!ダンサーなんですか!?なんの?」
男「クレイジーフォーユーっていうやつ」
 (“クレイジー…”が何かわかっていない私)
私「どこで?」←一応どこの会場なのかを聞いたつもりでしたが。
男「劇団四季なんですよ。歌って踊ってるんです。」!!!

正体は劇団四季の俳優さんだったのでした♪すっご~い!!感動!!
今夜18:30から徳島文化センターで公演、その後バスで移動、明日は高知
だそうで~す。COZYオープン以来、2人目(2組目かな)の芸能人でした☆
もうひとりは数年前に“ピーター”♪
・・・あっ、今頃気付いたけど…サインもらっとけばよかった。。。(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-01-21 13:40 | ひと