C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

大阪から帰省中の“K”さん♪

1年に一度会うか会わないかくらいだけど大阪から帰省したときは必ず顔を
見せに立ち寄ってくれる“K”さんが、19時くらいにやってきてくれました♪
今は専業主婦でお仕事されてないけど、少し前までは雑貨屋で働いてたという
こともあり、まぁ話題尽きずにふたりでしゃべりまくってしまったぁ!!
・・・そのおしゃべり、終わったのが20:50。。。
すんません、全くBLOGの記事書いてませんでした。。。ヤバイ!!

今日の雑貨*d0029958_2103712.jpg
レザーワレットRING付:4095yen
Made in OSAKA
存在感ある二つ折りの財布。
使い込むほどにいい雰囲気が。
内側にはざらざらした質感の裏革を使用。
RING付なのでよく使う鍵をつけたりも可能!!

そのほか本日の再入荷商品です!!
テープディスペンサー“フロッグ”1029yen〉今回はオレンジが入荷!!
DESK CLOCK“オービル”:2940yen
フォトフレーム“リコレクションズ”:3990yen
ウォールクロック“オーバル”:6090yen
リップルカーテン:3045yen
…とこんな感じでございます!!

大阪つながりで・・・
大阪に嫁いだ“S”ちゃん、年末から出産のため実家に帰ってきてるとは聞いてたけど、今日お友達“Y”ちゃんより「1/23無事女の子が生まれたんよー!!」
と嬉しいお知らせが届きました♪“Sちゃん”おつかれさま~!!週末に退院らしい
から会いに行けるかどうかわからんけど、名前決まったら教えてねぇ~♪

今日は軽くということでこの辺で。。。
さぁ帰って飲みながらTV見ながらワイヤー製作に励みます!!
お疲れ様でした。
[PR]
by zakka-c | 2006-01-26 20:56 | ひと