C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ROBOT SHARPNER* 動く鉛筆削り

d0029958_18502881.jpg
ゼンマイで歩くロボット型の鉛筆削りです!! 1体714yen
ロボットの種類は2型、それぞれ3色有り。
左/BLUE.RED.BLACK 右/BLUE.SILVER.BLACK
鉛筆を入れる穴とゼンマイを回す穴が同じなので鉛筆を削ると歩こうとします♪
手には鉛筆を持てるように!!デスクの上に置いて仕事の合間に遊んでください。
パッケージはオレンジ色のBOX。バレンタインのチョコに添えてPRESENT☆

高校で面談があったと、その帰りに妹と長男A君(高三)がやってきました。
「先日のセンター試験は多分大丈夫!!」とのご報告!!。。。ひと安心。
しかしA君が…「もう一個のほうがダメだったんよなl~」→記事参照〈
そう、1次審査で31名の中に残ったといってた漫画のこと…次の2次審査で
そのまた半分の16名に絞られた中に入れなかったみたい。。。残念。
A 「今回、時間なかったから合作だったんよなぁ」
私「合作って誰かと一緒に書いたん?」
A 「そうよ、時間ないから僕が書いた下書きを友達が塗ったんよ」
私「早くもアシスタントがおるんじゃ!!すっご~い!!」(笑)

しかし、A君。前からパーツパーツが似てるよなぁとは思ってたけど、
久々に会ったら(3,4ヶ月会ってなかった)更に似てきたわぁ!!
・・・仮面ライダーアギトの『要 潤』に!! こちら要潤→〈
「ちょっと違うのでは?」と突っ込み入るかもしれませんが・・・
オババカの私から見ると…『似てます!!』(笑)

d0029958_19275153.jpgお客様が持ってきてくれたチラシ
『建築講演会 と/to 講演 小泉誠』
2006年2月25日[土]
13:00~     小泉デザインと遊ぶ時間
13:30~16:30 講演会
四国大学交流プラザ5F(グランドパレスホテルの向かい)
小泉誠さんはデザイナー。木工系の方かと思ったら
他にもいろんなものをデザインしてるようです。→〈


さぁ今夜も9時ジャストに終わらせていただきます!!今夜の予定は・・・
昨夜、大変お世話になってる方から電話があり「今夜、メシ食いに行こう!!」との
お誘い!!でも、姪っ子ナナチャンが待ってるからと今夜に変更してもらいました!!
「メシおごってやるわ!!」の言葉に即答で「はい、行きます!!」(笑)
やったぁ~!!おごりだ、おごりだぁ~!!何が食べれるんだろう♪♪♪
と言うことで今夜は“Fご夫婦”とデートしてきます☆
[PR]
by zakka-c | 2006-01-28 20:47 | もの