C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ハンプ生地シリーズ*

d0029958_196149.jpg
ハンプMINIショルダーバッグ:3045yen ベージュ&ブラウン
ポケット2ヶ付。ストラップ長さ調節可能。裏側にベルトルーフがあるから
ストラップを取りはずしてベルトポーチとしてもOK。
ハンプシガレットポーチ:1995yen ベージュ&ブラウン
ポケットひとつ。カラビナ(キーホルダー)付。ベルトルーフもついてます。
シンプルでユニセックスなデザイン!!

昨夜の“F夫妻”とのデート♪
「焼鳥とジンギスカン、どっちがいい?」と聞かれ、いつも焼鳥を食べに
行ってるというのに「焼鳥!!」と答えてしまった(笑)連れてってくれたお店は・・・
気になってたあの店!!COZYの前に立ち南を向けば提灯が見える焼鳥屋!!
友人達はけっこう利用してる人多いが、私は行ったことがなかった店!!
そう“いち安”☆いつも定番のコースになってる“ごん”の師匠のお店です!!
入ったら満員!!そしてカウンターに座ってる人みんなF旦那様の知り合い(笑)
やっぱり徳島は狭い!!なんとか3人分の席を空けてもらって座ったけど忙しそう。
手の空いたスキにたっぷり注文をしとかないとなかなか出てこないからと・・・
「親鳥6人前、焼鳥3人前、はさみ3人前!!」…ちょっとそんなに頼んで食べれるんですかーっ!!1人前2本だから全部で24本よーっ!!と心の中で思ってたけど、ごんさんとこの焼鳥よりこぶりだったから、最後にはなくなってた。。。(笑)
焼鳥に焼酎お湯割りをちびちびいきながら仕事やプライベートいろんな話を…
私の近い将来の夢、遠い将来の夢にプラスになる話も得られたし、
久々に会ったF夫妻、子育ても片付いたせいか、なんかとてもいい感じで
見ててほのぼのしたり。とてもいい時間を過ごせたかな♪
焼鳥の後は、おっちゃんひとりでやってるカラオケスナック(!?)、〆はうどん♪
F旦那様の行きつけのお店コースでございました!!

今日は眠くてメチャクチャおなかがすいたー!!早く帰ろっと。。。
[PR]
by zakka-c | 2006-01-29 20:20 | もの