C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ココア・紅茶・クッキー・キャンディー♪

d0029958_1861094.jpg1934年から続く老舗チョコレートメーカー
“MONBANA” 高品質のココアはカフェなどで
フランス中の人々に親しまれています。
ホットミルク250mlとまぜるだけで
美味しいフレーバーココアの出来上がり!!
1袋:137yen
・シナモン:シナモンスパイスのきいたちょっと大人なココア
・オレンジ:オレンジピールのチョコレートを思わせる新しいココアの香り
・キャラメル:キャラメルとココアとの相性抜群 甘い中にもほろ苦い香り

d0029958_1873727.jpgクラフトペーパーに包まれラフィアのリボン。
シンプルで贈るシーンを選ばない
PAPER BOX TEA
・アップル・レモン・ダージリン
1BOX:315yen
リーフティー25g入り
d0029958_1864516.jpgハート型のワイヤービーズバスケットに
クマの形のクッキーを詰め込んで。
ブルーにはほんのり甘いミルククッキー
ピンクにはほろ苦いチョコレートクッキーを。
Beasworks Cookie:525yen
クッキー 30g入り

d0029958_188034.jpgバードケージ(トリカゴ)に入ったキャンディー
Fairy Tale Candy Bird Cage
567yen キャンディー12粒入り
丸いトリカゴには
 シャンペン・ストロベリー・ヨーグルト味
四角いトリカゴには
 マスカット・レモン・ヨーグルト味のキャンディー

バレンタインDay(2/14) ホワイトDay(3/14)を少し意識した商品でした♪
近々、輸入菓子たちも入荷予定してます!!たぶん明後日くらいかな!?

徳島のタウン誌“あわわ”が3月号で300号になるそうです☆
午後スタッフがやってきて、「300号記念で300人に“今気になってること”
ボードに書いてもらってるんです!!」。。。「もしかして私にそのひとりになれと!?」
ただでさえ写真に写るの嫌いなのにー!!と断ろうとしてたのに・・・
「300人の写真がずらーっと並ぶからほんと豆粒くらいにしか写りませんよ!!」
と説得されて写真撮られちゃいましたぁ(笑)私が書いた“今気になってること”…
2/25発売の“あわわ”を楽しみにってことで内緒にしときましょう♪

もうひとつ雑誌つながりで・・・
以前、主婦の友社の“COMO”という子供を持つ主婦向けの雑誌から依頼が
あり、小さいけれど写真とSHOPデータを載せてもらったことがありました。
「小山佳子さんと考える子供インテリア」という連載ページ。
その連載をはじめ他のインテリア企画、メールオーダー企画を加えて・・・
COMOブックス『すっきりかわいい子供部屋づくり』が本日1/30発売です!!
こちらの中にもCOZYを紹介していただいてます!!たぶんちっこいだろうけど!?
発売日、すっかり忘れており…まだ買ってません。。。今日帰りにでも!!
『すっきりかわいい・・・』はこんな本です→〈
[PR]
by zakka-c | 2006-01-30 20:44 | もの