C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

グラシン&カラーセロファン ペーパーバッグ入荷!!

d0029958_18475517.jpgd0029958_1848946.jpgd0029958_18482285.jpg
*グラシン素材のペーパーバッグ〈イラスト付〉:315yen 10枚入
このシャカシャカしてて半透明な紙=グラシン、大好きです!!雑貨好きには
たまらない素材!!各柄をストックしておいて、ラッピングに手紙の封筒に写真を
あげるときとかいろいろ使いたくなる♪
*グラシン封筒レターセット:315yen 封筒5枚・便箋10枚・宛名シール5枚
こちらは無地のグラシン封筒に可愛いイラストの便箋。半透明のグラシンだから
イラストが透けて。便箋の裏は方眼になってて書きやすいですよ♪
*カラーセロファンのラムネバッグ:210yen 5枚入(宛名シール付)
ラムネの包み紙を連想させるから“ラムネバッグ”。ブルー・オレンジ・ピンク。
手作りのチョコやクッキーを入れてラッピング袋に♪

さっそく雑貨好き達の目にとまって、売れてますよ!!

d0029958_1918187.jpg新しい作家さん
“chestnut”mocoさんの作品!!
*グラニーバッグ:2940yen
少しこぶりで可愛い形のBAG。
花のブローチは取り外し可能。
ハンドルはニット素材にステッチを。
アイボリーとネイビーの2色です。
d0029958_1918167.jpg*リネンバネポーチ:1050yen
化粧ポーチやコインケース代わりに。
店のポイントカードを入れておくのもいいかも!
写真では見えにくいけどひとつひとつイニシャルが刺繍されてます!!「メチャこまか~い!!」
私は右の『C』がよいな!!…だって“COZY”の『C』☆ 他は“G”と“E”!!
名前にこのイニシャルがなくてもバランスやカラーで選んでください♪

昨夜帰りに本屋に寄ってみたが・・・「売ってなかった!!」(泣)昨日発売の…
COMOブックス『すっきりかわいい子供部屋づくり』…残念。
その本屋の品揃えが悪いのか雑誌がメジャーじゃないのか。。。!?

夜時間がありそうだから、「ワイヤー作品がんばるぞー!!」といっぱい針金持って
帰り、夕飯食べて取り掛かろうとしたら…商売道具(笑)のペンチを店に忘れた
。。。最悪!!。。。で家にあった普通のペンチでやってみたが全然ダメ。。。
先が細くないので細かい作業できず、断念。時間が無駄になった。。。
ちなみに、15匹の客注のうち8匹は完成しております☆

d0029958_19445096.jpg数日前から、工事の囲いが取れて姿を現しましたねー!!
徳島駅前の新しいビル『MEITEN-GAI』・・・って
名前、なんとかならんかったんだろか(笑)
・・・旧・名店街。。。
ガラス張りでなんだか都会になった感じぃ~☆
3/18のオープンが楽しみだ!!

2週間早いけど、今日“チョコ”をいただいちゃいました!!GODIVAのチョコ☆
…私を知らない方のために言っておきますが一応『♀』です(笑)
そごうへチョコを見に行ってて試食したら美味しかったと差し入れしてもらった!!
“T”さん、さんきゅぅ~!!今夜のおやつにいっただっきま~す!!

明日からまたまたまたまた、灯油が値上がりするとNEWSで言ってたみたい!!
帰りに買いだめしに行ってまいります!!いったいいくらまであがるつもり(怒)
[PR]
by zakka-c | 2006-01-31 20:26 | もの