C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

フィンランドやアメリカのチョコレート入荷*

d0029958_19191428.jpgd0029958_19194126.jpgd0029958_1920286.jpg
左から…
ミルクチョコレート:504yen 高品質のカカオと新鮮なミルクが溶け合った、
  100年以上の伝統に倍われた本物の味わい。
ミントチョコレート:504yen なめらかなミントフィーリングが奏でる
  さわやかなおいしさ。ダークチョコとのバランスが絶妙。
デュムレチョコレート:399yen ソフトキャラメルをミルクチョコで
  包んだまろやかな味わい。とろけるような舌触りが楽しめます。
フィンランドFazaerファツァー社
〈ロシア圧政下の19世紀後半、カール・ファツァーはヘルシンキの人々に
おいしいチョコレートを提供しささやかな喜びをもたらしました。今日では
近代的な設備を持つ北欧最大の菓子メーカーであり同時にヘルシンキの
“カフェ・ファツァー”は市民の憩いの場としてにぎわい続けています〉
d0029958_19351464.jpgd0029958_19354865.jpgd0029958_1936038.jpgd0029958_19361242.jpg

左から…
クリーミーキスチョコ:263yen
  リッチ&クリーミーテイストがうれしいニュースタンダート。
アーモンドキスチョコ:263yen
  カリフォルニアアーモンドの香ばしい歯ごたえがたまらない!!
クッキー&クリームキス:263yen
  ホワイトチョコにチョコクッキーの絶妙なバランスのニューテイスト。
クッキー&クリームナゲット:263yen
  ナゲットタイプのホワイトチョコ&チョコクッキー!!
HERSHEY'S KISSES  〈アメリカのチョコレートといえばハーシー。
ミルクいっぱいの美味しさは創立以来、多くの人々を魅了し続けています。
1907年には代表的なキスチョコが生まれ、100年にわたり世界中の
チョコレートファンから愛され続けています〉
d0029958_19283194.jpgd0029958_19284986.jpgd0029958_1929460.jpgd0029958_19291651.jpg
左から・・・
ミルクチョコレート:578yen 本格派ミルクココア。ベーシックな味わい。
  多くの人に親しまれてる定番のココアです。
ミルクチョコレートwithマシュマロ:578yen ミルクチョコレートの
  ココアにとてもかわいらしい小さなマシュマロが入ったココア。
リッチチョコレート:578yen
  甘さをひかえたカカオ分の多い本格派ココア。
バラエティーパック:578yen 上記の3種類のココアが入ったお試しタイプの
  10袋パック。初めての方にはまずこれでいろんな味を!!
SWISS MISS ConaAgraFoods社アメリカ
〈クリーミーでリッチな味わいのココア。1957年ウィスコンシン州メノモニーで
誕生した初のインスタントココアは更なる改良が重ねられ厳選された輸入ココアパウダーと新鮮なミルクをブレンド。味わい深いSwissMissが完成しました。
高品質の原料を使用、心を込めて丹念に作られている特別なココア。

チョコの記事かいてたら無性に食べたくなってきたぁ。。。でも食べれない。。。
入荷した数が限定されてるもので…私の口に入れると商品が減っちゃう。。。
ファツァーのデュムレチョコレートとハーシーのクッキー&クリームナゲット、
そしてスイスミスのミルクチョコレートwithマシュマロ!!…試したい。。。
うまく追加がかけれた際には絶対に食べてやるぅー!!(笑)
ま、その前に私があげる義理チョコ、甥っ子達(+姪っ子)にはスイスミスの
ココアにしようと考えてます♪だってBOXでっかくて見栄えがいい(笑)

最近、BLOGに載せた商品の反応がよくてとてもうれしいです!!
昨日のグラシンやセロファンの袋たち、BLOGを見て買いに来てくれたり
問い合わせがあったり。一昨日のフランスのココアも、作家のmocoさんより
「ココア、かなり美味しかったので箱買いしたいくらいです♪」と。
メチャわかりやすい表現ありがとうー!!(笑)
やっぱ反応があるとないとでは全然違う!!「見てくれてるんだぁ」とついついがんばって(がんばりすぎて)長文書いてしまう(笑)今日も長いよねぇ。。。。
[PR]
by zakka-c | 2006-02-01 20:51 | もの