C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

客注のワイヤーアニマルの中間報告*

BLOGを見てくれてるお客さんから「ワイヤーの客注15匹はどんな感じ?」と
みんな心配してくれててよく聞いてくれます!!はい、順調に進んでますよ~♪
もうほぼ90%は出来上がったかな。アニマルの15匹目を作りかけてて今夜
仕上がる予定!!15匹すべて違うタイプに出来たー!!途中で追加のオプションが
入り、1匹ずつに名前入りのタグをつけてというご要望で今日作り始めてみた。
「簡単でいい」と言ってくれたけど、どうせなら手作り感のあるほうが…と
考えた結果、赤ワイヤーで文字を作り金網に取り付ける方法に!!
1個目作ってて「細かい作業で大変!!15個作るのにどんだけ時間かかる!?
やりかた失敗したかな!?」なんて思ってたけど2個3個と作ってるうちにだんだん
慣れてきて…あらら、18:40に15個全部完成しちゃいました☆
今夜タグを持って帰って取り付け、15匹すべての写真撮れたら撮ってきます!!
近々、BLOGに15匹並べて載せれたら載せます!!

今日の雑貨は“カエル”でまとめてみました♪d0029958_19175178.jpg
『FROG MAGNET』:1匹315yen
お客様の反応は…賛否両論(笑)
か~なりリアルなカエルマグネットです!!
ペットショップだと高額で売買されてそう!!
大きさは小さなアマガエルくらい!!
d0029958_19181290.jpg マグネットは強力!!
『Push Frog Car』1029yen
チェコの木製カエルのオモチャ♪
走らせると顔が上下にゆらゆら。
カスタネットにもOK!!
正反対くらい、全くキャラの違うカエルのご紹介でした☆

昨夜の配達、秋田町のアクティー前でお客様と待ち合わせ♪お客様に会って、
すぐ『ブツ』を渡し『カネ』を受け取る!!…って書くとなんか怪しい取引みたい(笑)
秋田町まで来たからと(飲みには行かないよ・笑)いつもと違う道で帰ってみた。
南佐古の一番裏の道を。真っ暗です!!バイクでゆっくり走りながら右見て左見て
と…とても怪しい人に見えるだろなぁと思いながらも、山のほうへと曲がって
行き止まりで引き返したり。こんなにお寺がいっぱいあるんだと小さな発見。
後で思ったが「こんなメチャ寒い日だから素直に帰ればいいのにね」(笑)
東京時代もよく“チャリで寄り道”してた♪交通費を浮かすため(貧乏だったから)
1年少々は遠い道のりをチャリで通勤。最初は1時間以上かかってた!!途中
大きな坂がふたつあってきつかったっす!!だんだん慣れて45分くらいになり
余裕もでて、逆方向の六本木まで目的なく行ったり、いつもの道を一筋変えて
進んでたらいつの間にか丘(高台)の上にいて「こりゃ大変!!」と階段をチャリ
押して下りていったりと。。。楽しかったですよ~♪
時間に余裕がある時、知らない道への寄り道やってみてください!!
[PR]
by zakka-c | 2006-02-04 20:37 | はりがね