C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

昼過ぎから降出した雨。。。

お昼はみぞれ混じりだった雨。今は雨に変わってザァーザァー降ってます。。。
あぁ、帰るのめんどくさ~い。。。バイク。。。ビショビショ。。。寒い。。。
帰るころには小降りになってることを願って…記事書きます!!

d0029958_18525265.jpgd0029958_18531142.jpgd0029958_18532843.jpg
d0029958_1855417.jpgd0029958_18552786.jpgd0029958_18554110.jpg
yoshimaruさん、ぬいぐるみ達と人気のヒモ付miniクマ&ウサ*
今回は可愛いフェイスのアップ画像にしてみました!!
*上の3匹の“DOG”はそれぞれ 2100yen
真ん中のグリーンは胴長短足で~す♪
*ダークブラウンの“BEAR”とベージュの“RABBIT”は 1890yen
どちらも座ってるタイプ。
*大人気の定番“ヒモ付miniクマ&ウサ” 1ヶ473yen
入荷を待っててくれてるタウン誌Aの○○さん!!届きましたよ~!!

昨夜完成したワイヤーアニマル、15匹揃って一挙公開!!…ちっこいけど。。。d0029958_19431438.jpg
d0029958_19433044.jpg
d0029958_19435056.jpg
ゴールデンレトリバーの客注のほうも、今日店で衣装を作ってあげて完成し
あとはお客様のOKをもらうだけ!!残るは“大作”!!Aさん待っててねぇ~!!

1月中旬に届いてた書類。ずっとほったらかしてて昨夜初めて開封した書類。
『確定申告』です!!あぁ~めんどくさい。。。毎年やってるくせに計算の仕方
忘れてて手引書見ながらひとつひとつ数字を埋めていく作業。。。
さっさとやってしまって楽になろっと。

今日ここを見てる人すごく多いです!!検索で昨日の“プチ整形”で引っかかったのか(笑)本人に「書いたよ~」と報告したら自分のことなのに大笑いしてくれた☆
そうそう、笑えるってことはいいことだ!!笑えるネタありましたらタレコミを(笑)

願い叶ってか、雨、小降りになってきた~!!あと1時間そのままでいてね~!!
[PR]
by zakka-c | 2006-02-06 20:05 | もの