人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

風景写真のカード&シガレットケース*

風景写真のカード&シガレットケース*_d0029958_1942878.jpgアルミ製のシガレットケース。
名刺等のカードケースとしてもOK。
1575yen
前面には街の風景写真。
右サイドをくるりと引き出すタイプ。
内側にマグネットがついててタバコが飛び出すのを防いでくれます。

風景写真のカード&シガレットケース*_d0029958_19132911.jpgあみぐるみ作家“Parsley”さんの『ハートBear』
1匹2625yen
BLOGのTOP画像のシロクマがすぐ売れてしまったので
色違いベージュ&ブラックを作ってもらいました♪
注文してから納品がメチャ早かったので理由を聞くと…
「職場の慰安旅行があるから急いで作った!!」
明日(?)からだったかな、北海道へ雪祭り見に行くんだってーっ!!
さっきもお客さん「北極行ってきてオーロラ見てきた!!」って話してたし。。。
みんないいなぁ~。うらやましぃ~。でも寒いの苦手だから行かないけど。。。

2月10日(金)恒例のイベントBUMP“NightCap”に行ってまいります♪
今回は久々にCDのプレゼントがあるらしい!!先着20名のみ!!
プラス…“怪しい(?)いや可愛い(?)オマケ”もつくとか!?
それが何なのか教えてくれないのですが…気になるぅー!!
ゲストDJは“サロンK”♪…サロンKって誰?(笑)

今週末はかなりハードスケジュール!!翌11日(土)には、東京で大変お世話に
なった友人“K様”が帰省するから、2日連続で呼び出しがかかるはず(笑)
上京してすぐ、住む所も働く所もない私を、居候させてくれご飯食べさせてくれて
東京案内し毎夜飲みに連れてってくれた“k様”のお誘いは断れません(笑)
まぁ簡単に言えば『飲み友達』なんですけどね☆
週末、ハードですけど楽しみいっぱいで~す♪
by zakka-c | 2006-02-07 20:43 | もの