C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

“Saint Valentine’s Day”♪

昼間は全然忙しくなく「バレンタイン当日はやっぱりヒマか!?」
思ってたら・・・仕事帰りに来る人が多く、夜になってからちょっとバタバタ。。。
なもんで、時間なくなりました~。。。
*お知らせ*
バレンタインが終わった後、
明日明後日2月15 & 16日 の2日間、PM14:00からの営業
ちょっとバタバタと私用で動かせてもらいます。
申し訳ありませんが宜しくお願いします。。。

と言うことで溜まってる発注を今夜中に済ませないといけないので軽く書きます!

今日の雑貨*
d0029958_20333871.jpg
マイケルタッカードローイングシリーズ
Happy Birthdayミニカード:189yen

マイケルタッカー独特のフリーハンドなラインがヘタウマっぽくていい感じです♪
内側は無地。アイボリーの封筒付。封筒サイズ8×12cm
(今気付いたがDOG柄は横にすればよかったね。急いでやったので許して~)

バレンタインはいかがお過ごしでしょうか。
先ほど友人から「小1のうちの息子、5個もチョコもらってきたわ!!」とメール♪
「やるな!!モテモテでぇ!!」と返しておきました(笑)
昨夜私も甥姪に配りにいったら、小2の姪から“手作りハートチョコ”
もらっちゃいました☆「Nちゃん、美味しかったよー!!」

では、今日はこの辺で!! お疲れ様でした~☆
明日明後日はPM2:00からの営業ですからねー!!ヨロシクーッ!!
[PR]
by zakka-c | 2006-02-14 20:52 | ひび