C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

リサイクルウッドシェルフ*

d0029958_19321447.jpg年末から仕入れたかった棚がやっと入ってきました!!
ナチュラルな木、ところどころキズがあったり。
組み立ても粗い感じがまたいい味。
上から下へと棚の奥行きが少しずつ広くなっていってます。
リサイクルウッドシェルフ
w60×d35×h154cm 31500yen
年末からこの棚を入れたかったのは、写真のように
本を置くスペースが欲しかったから。すっきりしました♪
レジ横のパソの前で私の視覚をふさいでますが
棚奥の板がないから圧迫感もなし!!いい感じ!!

今朝、昨年からずっと行きたかった友人宅へ、お届けものもありきっかけができ
おじゃましてきました。出来たばかりのぴっかぴかの新築のおうちへ
d0029958_1947585.jpgd0029958_19471324.jpgd0029958_19472227.jpg友人より
「小さい写真なら
載せてもOK」ということで
ミニサイズですが(笑)
全体に“白と木目”というシンプルな家。私の理想の無駄のないBOX型。
この小さな窓も特注かと思ったら既製品で探したらしく高くなかったそうです。
部屋の中も明るく広くてとても住みやすそう。一番気に入ったのは…子供達が
ホント嬉しそうに走り回ってるところ。。。部屋の間を無駄に仕切ってないから
部屋から部屋、そして玄関へとくるくる回れる感じに繋がってる。
まだ住み始めたばかりで、家の中はこれからどんどん進化していくから
友人も「ここに棚つけたいんよ!!このスペースどう飾ったらいい?この場所も
なんかいい収納ないかなぁ。」と楽しそうに相談してきたり♪
今日は一日その友人ともうひとりの探し物でいろいろカタログチェックを!!
気に入った物が探せるかどうかはわからないけど、やっぱりマイホームを
自分の好きな物で飾っていくためにはいろんな情報を見たいはず!!きっと私も
そう思うだろうし。出来るだけ雰囲気のあったもを提案できればと。。。
春夏物のカタログがどんどん届いてきてるから、少しずつ情報送るからねぇ!!
今日届いた中にも使えそうなのありそうよ☆待っててねぇ~♪
[PR]
by zakka-c | 2006-02-17 20:18 | おみせ