C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

トイレカバー&マットセット、新柄入荷!!

d0029958_1964470.jpgd0029958_1965423.jpgd0029958_197784.jpg
トイレカバー&マットセット:2800yen ウォシュレットタイプ
INU・KIRIN・TORI 画像ないけどDUCKも再入荷してます!!
今回はウォシュレットタイプのみの入荷ですが普通便座も取り寄せ可能。
トイレって家の中でも特に清潔にしておかなきゃいけない重要な場所。
こんなトイレカバーだと来客にも喜ばれ子供も楽しんでトイレに行ってくれる♪
以前違う柄の“SMILE”〈〉を買ってくれた方も「早く誰か遊びに来てトイレに
入ってほしい!!みんなびっくりしてくれるよねぇ!!」と言っておりましたよ。

昨日書いたように店内がなんだか寂しいから「なんとかにぎやかにしなきゃ!!」と
思ってたら予定よりも早く2社の荷物が届いてくれた♪上記のトイレカバーの他
にもマットやカゴ、再入荷の身長計フレーム〈〉WOOD Kid'sテーブル〈〉、
そして新しい形のDURALEXのグラス、トイレットロールホルダーetc.
ただ単に並べるだけでは変化がないから、掃除がてら軽く商品動かしたり。
その途中、少し前からキャビネットの購入を悩んでた“Kさん”がやってきて
「今日は買うことに決めてきた!!」と。お持ち帰りは次回来たときになったけど、
そのキャビネットの代わりの家具類を探さなくては。。。掃除はひとまず中断し
ちょうど今日注文しようと思ってたリサイクルウッド家具メーカーのカタログを
再チェック。塗りムラがあっていい味出してる白のキューブ型キャビネットと
シェルフを代わりに飾ることに決定!!明後日届くはずです。
再び掃除してると仕事帰りの“Sさん”が。この方も家具を購入することが多い。
ゆっくりと店内を隅々まで見て決めた物は、リサイクルウッドのミラー!!
今度は壁がすっぽりと空いてしまったぁ。。。でも大丈夫!!今日届いた
身長計フレームもあるし、明後日の荷物にはウォールクロックやウィッカー
バスケットのハンギングタイプ数種など、壁に飾れる物予定してるし。
BLOG書き終わったら掃除の続きで、壁のディスプレイ替えに入ります♪
・・・とこんな感じで追われながら店内を埋めていってるのです。。。
でもこの追われて商品が入ってくるのも、店内に変化ができて新鮮に見える
いいところでもある気がする。だって一気にドカンと商品入荷して、しばらくは
減っていくのを待ってるだけなんて、店にいる私が同じ物ばかり見てるって
ことだから飽きてしまうのよねぇ(笑)私だっていつも新鮮な店にいたい!!

d0029958_2022099.jpgお客様よりOKが出ましたので、ワイヤー作品をご紹介♪
Disneyのキャラクター“ドナルドダック”
でっかいです(笑)こんなに大きくなるはずではなかった。
計ってないけど身長30~40cmはあるかな!?
顔から作り始めるとでっかくなっちゃったのよ。
2/21までの指定だったのでがんばったら2日で完成!!
「私もやればできるでぇ!!」と自信(笑)
ドナルドダック好きな方へのPresent☆

[PR]
by zakka-c | 2006-02-21 20:43 | もの