C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

MOROCCOパームリーフバッグ*

d0029958_19171566.jpgパームリーフに牛革の持ち手のカゴバッグ。
MOROCCOパームリーフBAG
    with レザーハンドル:2520yen
幅約56cmの大きめのカゴバッグ。
日常のバッグとしてはもちろん、
野菜ストックやタオルの収納用にも。
仕上げがひとつひとつ違うハンドメイド。
シンプルでナチュラル、なんにでも合わせやすい定番のモロッコバスケット。

Chagall新作!!
・・・しかし客注のため、お客様が見に来るまで画像はお預け、ボケた画像で(笑)
d0029958_1954748.jpg
えっと…このモデルは『J・バトン』でしたっけ。。。ご注文くれた“M様”!!
すんごくいい感じに出来上がりましたよ~☆ちゃんと指定の服、着てます!!
マークも入ってます!!帽子もかぶってるよー!!実物見たい方はお早めに♪

〈ここまで書いて…「次はあのことを書こう!!」と思ってたのに…お客さん来て
喋ってたら、何書くか忘れた(笑)。。。マジ思い出せず店の中くるくる回ったり
いろいろ見渡したり…やっとこの1冊が視角に入り…かなりの健忘症・笑〉

ここ数日バタバタしてて、タウン誌あわわが届いてたのに全然見れてなくて
今日やっと見ました!! “あわわ創刊300号&25周年期年号”
300号記念で300人が気になる一言を書いて…私も写真撮られたってやつ!!
「あわわさん!!小さい写真って言ってたのに、私のでっかいじゃないかーっ!!」
メチャクチャ恥ずかしいわぁ。。。
“史上空前のプレゼント大作戦”にCOZYからもペンダントランプ
ツインペダルビンを提供しておりますのでどしどし応募してみてね~♪
[PR]
by zakka-c | 2006-02-26 21:08 | もの