C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

アニマルフレーム*

d0029958_19565115.jpgPIGとFROGの2種類
animalフレーム:924yen
上に王冠がついてて両サイドから
PIG or FROGが2匹覗いてくれてます♪
写真サイズ 高さ17.5cm
可愛いイラスト入りなので写真を入れなくてもそのまま飾れます!!
DECOLE、この春の新作!!他にも…フェイスレンガ・サボテンとおうちのポーチ
・アンティークKEYエアーフレッシュナー・フランスエッグマグネット付ミニポケット
・ケーキ型バースディカードスタンドetc.入荷してます!!

今日はいろんなものが届いた一日☆ (物だけじゃなく)
・まず出勤してメールをチェックすると…BLOGを見てのご注文が3件!!
といっても、メールくれるくらいだから親しい人ばかり。
みんなちゃんとBLOG読んでくれてるんだなぁと、とても嬉しいです!!
・メールの中にめでたいお知らせも!!大きなママが大きなBabyを出産!!
『大きなママ、お疲れ&おめでとー!!』…その前に祝いメール送らなきゃ!!
・夕方、注文の品を取りに来た某新聞社営業さん。(イルカ注文じゃない人)
自転車をちょっと貸してあげたら、“当たり屋”の大判焼きの差し入れが!!
焼きたて、美味かったっす!!ご馳走様でした~♪
・再びメールに友人から“秘密の告白メール”が。。。(笑)
「ちゃんとのぞいたよ~!!今日は無理だけど近々コメント入れときますね」
・ラスト、閉店前に待ち合わせに時間があるから寄ってくれた友人より
“チャチャハウス”のカプチーノの差し入れ♪寒かったから美味しかったぁ~!!

そしてホワイトディ用に輸入のお菓子たち!!この期間だけの限定です。
かなり数に限りがありますのでお早めに♪ ピークはきっと来週末。
だんな様の代わりに奥様が義理チョコ返しを買いに来る方もチラホラ。
お菓子だけじゃなく実用品も組み合わせてセットしてる方が多いですね。
d0029958_1957184.jpgd0029958_19573492.jpgd0029958_19575834.jpgウエハース専門メーカー
Loackerローカー社
着色料・保存料未使用
厳選された自然の原材料を
使いイタリア・チロル地方の
大自然の中で製造。
ナポリタン:ナポリ産最高級ヘーゼルナツクリームをサンド。
バニラ:ブルボン諸島天然バニラ使用、コクのある美味しさが自慢の本格風味。
カカオ:一番人気!!香り豊かなカカオクリームをサンド。
各368yen

d0029958_19581314.jpgd0029958_19582330.jpgd0029958_19584341.jpgスミスケンドン
「トラベル・スウィーツ」として、ヨーロッパの人々から愛され、世界中を旅したスミスケンドンキャンディー。
ミックスフルーツ:人気のフルーツを、色鮮やかにミックス!! 
アシッドレモン:レモンのほどよく爽やかな刺激と、ほのかな甘さ。
モカコーヒー:深煎り豆の豊潤な香りとまろやかさが特徴、大人のキャンディー。
各420yen

d0029958_1959158.jpgアゴー ブルターニュ アソート ビスケット
フランスブルターニュ地方特産の原料、
新鮮なバターやゲランドの塩を使用、厚焼きと
薄焼きブルターニュクッキーのアソート。
630yen

またまた数が限定されてるから私の口に入りそうにない。。。(笑)
ローカーのウエハース、美味いよねー!!食べたーい!!
[PR]
by zakka-c | 2006-03-02 21:33 | もの