C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

メチャクチャ寒かったよぉ~。。。

3月3日 桃の節句
太陽出てたと思ったら曇り空になってきて、小雨降った後にみぞれに変わり、
昼過ぎふと外を見ると雪が降ってた!!すぐにやんだけどね。で、またお天気に。
今日は変なお天気の一日でした。。。風が強く寒い一日。

昼前に現れた作家“moco”さんにPresentをいただきました~♪
d0029958_19205118.jpg
手作りのストラップ!!表は『COZY』裏にはTel.No.を刺繍してくれてます!!
これが噂の“めっちゃ時間かかる刺繍”なのね(笑)時間がかかりすぎて、
手間代入れて値段決めると高すぎて商品になんないってやつね(笑)
年末に機種変してからストラップつけてなかったから、ちょうどよかったよー!!
mocoさん曰く「落としてもすぐ戻ってきますから!!」
店名&電話番号付だから、私以外誰の物でもない!!(笑) ありがとー☆
そうだ…“スキップしながらやってくる姿”見そびれたけど、やってた?(笑)

本日の納品はクマのマット&ネコのマット〈〉再入荷。新柄カバのマット。
アルミのペンダントライト。そしてトートバッグとポーチいろいろ。
d0029958_19342683.jpgd0029958_19343899.jpg
ポーチ付トートバッグ
“エド・エンバリー”
2100yen

持ち手は肩にかけても手で持ってもバランスの良い長さ。雑誌がスッポリ入り
マチが広いので収納力バツグン。厚手の生地を使用し底板付きなので型くずれ
しにくく丈夫。財布や携帯は4つのポケットに。 取り外し可能なポーチ付。
d0029958_1935352.jpgd0029958_19351848.jpg
キノウポーチ
“エド・エンバリー”
1260yen

ファスナーが2面開き、底まで見える広い間口。仕切りが多く使い勝手の
良いポーチ。内側にはペンポケットをセット。コンパクトミラー付。
d0029958_19353790.jpgd0029958_19354869.jpg
キノウポーチ
“SEED”&“LEAF”
1260yen

落ち着いた柄で大人な感じのポーチ。機能は上記と同じ。プラス、こちらは
環境に優しいEVAラミネート(燃やしてもダイオキシンガスが発生しない)を使用。
コーティングされてるから汚れにも強い。

d0029958_201312.jpg久々にイベントのご紹介♪
70年代のディスコシーンが今夜よみがえる…
『SOUL PARTY NIGHT』
2006.3.12. 19:00 start-24:00 finish
at:amusement bar FLY
advance:2500yen+1Drink
that day:2800yen+1Drink
前売りはCINDERELLA12 etc.にて販売!!
主催:Shouchu Bar & soulsauce bar BUMP
もちろん私も仕事後遊びに行ってきます♪DJにはCOZY7thCDを作ってくれた
“NSS”のメンバー“SHINNOSUKE”も参加!!年齢層幅広く楽しめそうよ!!
[PR]
by zakka-c | 2006-03-03 20:34 | ひび